HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1/30の胚盤胞で妊娠な...

1/30の胚盤胞で妊娠なさった方教えて下さいの御礼です

2003.2.3 17:08    0 2

質問者: 匿名希望さん(35歳)

1/30の私のお願いにお返事下さった方々、貴重な経験談と暖かい
エールをいただいて、有難うございました
生理3日目よりお薬を飲み始めました。その後八日目に来院しまして
経過を見ながら胚盤胞の治療の準備をいたします
自分なりに専門書を読んでみたのですが、採卵〜受精〜胚盤胞まで
無事に育つかどうか不安です。もし、育たなければ途中で胚移植も
中止となるそうなので...しかし、無事に胚盤胞まで育った受精卵は
妊娠の確率も高くなるそうなので、皆様と同じように頑張りたいと
思います。自分を攻めたり、過去を引きずったりしても、そんな
暗〜いママのところに赤ちゃんは来てくれないかもしれません
赤ちゃんが欲しい私には、この方法しかないという現実を受け止めて
前向きに頑張ります。今まで天国に送った赤ちゃん達の分も幸せに
なれるように、素敵なママを夢見て努力もしたいと思います
皆様、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます
赤ちゃんにあいたい全ての方や不妊症を乗り越えて無事に赤ちゃんに
あえた方が、素晴らしい幸せに恵まれますように...
胚盤胞の胞の字を間違いました。ドジですみません(笑い)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お礼は元のスレッドにしましょうね。

2003.2.4 15:32 11

@@@(29歳)

不安いっぱい、いいーーっぱいだろうけど、
やりきろうという決心を大事にしてください。
がんばれーーーー!☆☆

2003.2.4 22:54 12

カミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top