HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHをやった人にお聞き...

AIHをやった人にお聞きしたいのですが・・・

2001.10.7 20:35    0 1

質問者: 葉月さん(28歳)

 この前、AIHをしたのですが、出血してしまいました。
これって、妊娠不可能なのでしょうか?初めてのAIHだったのでとても不安です。今回どうしても、妊娠してほしいので、望みはすててないのですが、症状が出血なだけに、とても心配です。
出血しないほうが、妊娠するのですか?出血した方で、妊娠した方いらっしゃいますか?私に勇気を与えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

葉月さん、初めまして。ことりと言います。
初チャレンジだったんですね、おつかれさまでした!

本題のAIH後の出血ですが、結構ある人がいるみたいですよ。
私はすでに9回していますが、時々出血とは言えないかなって
思う程度の茶色のおりものの様なモノは出ますし。
でも、それと妊娠とは関係ないと先生も以前に言っていたので、
大丈夫だと思いますよ♪

良い結果が出ると良いですね〜がんばれっ!!!


2001.10.10 02:48 13

ことり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top