HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めてひとつになれました

初めてひとつになれました

2001.10.10 13:26    0 3

質問者: キヨさん(27歳)

9月後半に初エッチで入らなかったと相談したキヨです。
皆さんから、たくさんの励ましを頂きとても気持ちが楽になりました。
あれから1回エッチしたのですが、初めての時よりも大量の出血があり痛くてやっぱり出来ませんでした。
でも、どうしても彼とひとつになりたくて昨日も頑張ってみました。
ちょっと痛かったけど、血も出なくて最後まで初めて入りました。
彼も最後までいくことが出来て、よくがんばったねって言ってくれました。
すっごくうれしかったです。
でも、その後2時間後くらいにトイレに行ったら血がポタポタと出てきました。
痛くはないのですが、今朝もトイレに行ったら出てきました。
この血って一体なんの血なのですか?
どこか傷つけてしまって出てくる血なのでしょうか?
初めのうちは毎回こんな感じで出るものなのでしょうか?
無知で恥ずかしいのですが教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!良かったですね!!

最初の頃は血が出るんではないでしょうか?
個人差もあるとは思いますがやっぱりなかなか身体が順応するには時間がかかると思いますよ。

でもずーーーっと続くようなら様々な病気も考えられるので病院に行った方がいいと思います。

もうちょっと様子を見てみてはどうかな?

私もいまだにたまに血が出ます。(ハードなHとかだと)
女性の身体ってデリケートですもんね。

2001.10.11 17:32 8

ぷーたん(28歳)

キヨさん、おめでとーっっ☆(*>▽<*)
よかったですね。これからも彼と仲良くらぶらぶ街道を突っ走ってくださいね♪♪

2001.10.12 10:29 9

なっち(29歳)

こんにちは。私も初めての時は、痛くて痛くて!で終わりましたが、次の日から一週間、出血が止まらず、ずーっとナプキンをあてていました。でも出血したのは、その時だけでした。ひとつになれる、って素晴らしい事ですよね。私は今も変わらずに初めての人(主人)を愛してますよ!大好きな彼といつまでもお幸せに☆

2001.10.12 18:36 8

ぴぴよ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top