HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊胸手術したい・・。

豊胸手術したい・・。

2001.10.11 05:06    0 9

質問者: momoさん(19歳)

今、わたし豊胸手術したくてしかたありません。
Aカップしかなくて男の人に恥ずかしいというのも
あるんですけど、私自身も巨乳の人にすごい憧れが
あるんです。??ヘンかな・・。
まだ詳しくは調べていないので細かい事は分からない
んですけど。
これについて、漠然とみなさんに意見を求めたいです。
あと、AからDにするのって、いくらくらいなんでしょう。
・・というか、やっぱり悪いことなのかなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

胸の大きさって、女の永遠のテーマのような気がします。
豊胸手術をするのは、体にはいいことではないでしょうね。
いろんな物入れたりするわけですから・・・。
シリコンは発がん性あるって言ううわさもあるし。
今は手段としては、シリコンや生理食塩水を入れるみたいですよ。
わたし、逆に大きすぎる胸ってだめなんですよ〜(^^;
どうも「牛」って感じがしちゃって(笑)。
AVなんかだと、いるんですよ、そんな感じの人が!!
ふつうにグラビアアイドルやってるぐらいだったらそんなことないんですけどね、
でも、胸が小さいのって、男からしてみればフェチの人じゃない限りどうでもいいみたいですよ。
それよりも本人重視!!が基本です。
私が19のころは(今は24でそんなに変わらないですけど)Bカップだったのが今Cカップです。
何が変わったかというと、筋肉つく仕事だったってことでしょうか?
19なんて、まだまだ未知数ですよ。
あと、将来子供が欲しくなった時に、母乳とかってどうなるんでしょうね?
あんまりよくなさそうではありますが・・・。
無理に体型を変えることはないと思いますよ。
あんなものは今だけの流行でもあるんですから。
憧れがあるのはわかります。でも、それよりご自身のお体を
大事にしてくださいね。

2001.10.12 16:55 6

ゆうこ(24歳)

学生さんですよね?ちょっとキツイお返事ですが、他に考えることってないのですか?その手術のお金だって、自分で払えるつもりなのですか?19歳もっともっと、他に目を向けることってないのかなあ・・・すいません。

2001.10.12 17:32 7

ムーミン(19歳)

私も若いときに悩んでたからなー、よく分かります!
この広場の投稿の中で、豆乳で大きくなったってカキコを読んだことあります。私も実際にな〜んとなくふっくらして気分良かったです♪
現在は妊娠中なので張っている感じですが、ホルモンバランスも関係あるみたいですね。
豆乳には女性ホルモンを活性化させる成分が入っているんですって!毎朝牛乳のかわりにコップいっぱい飲んでみてはいかがでしょう?!
それから胸筋をUPさせるストレッチや腕立て伏せなども頑張ってみてから考えてもいいんじゃないかなーと思います。
まだまだ若いし発展・発達途上中でしょ、もったいないですよ〜!
豊胸手術でキレイな人も沢山いるけれど、お金もかかるし体に傷をつけるのは怖いでしょうから、まずは日々の努力から豆乳よ!

2001.10.12 18:08 8

のの@(30歳)

私も19の頃胸が小さいの悩みでした。こんなんじゃ大人っぽい服も着れないし、彼とのHなんて恥ずかしくて出来ない!!とか。怪しげな通販の商品を試したり今思うとバカだったなぁ〜と恥ずかしくなる程。(結果全くの無意味)
そのうち悩みながらも諦めました。恋愛を楽しんだり、下着に気を使うようになるうちAA位と思いこんでいたのが、嫌々測ってもらうとAよりBカップにしてアンダーサイズを下げた方がいいとアドバイスを受けました。確かに格好
つくんです。趣味やバイトや恋愛を楽しんだり、体を動かすようになってBも定着し、Cでもいい位と言われた事も有ります。私的にはBで恐れ多くA位。
20・21歳位で少し大きくなったのかなぁ。19歳で豊胸手術なんて考えなくて大丈夫!私も思ってはいたけどするつもりも、する必要もなかったし。
私は現在妊娠3ヶ月ですが、生理不順でホルモンのバランスが悪い事が分かり
治療し始めたらそれだけで大きくなりました。妊娠したら当たり前ですが更に
今は規則正しい生活や規則正しい生理、Hと妊娠についての知識を大切に貴重な時間を有意義に過ごす事の方が大切!まずは下着を確かめてみては?

2001.10.12 19:02 7

ニッキー(秘密)

momoさん、こんにちは。
豊胸手術の情報ではないので、申し訳ないのですが、
私が今はまって見ているビデオがあります。
海外ドラマで「アリーmyLOVE」というのです。
主人公のアリーが胸が大きくない女性なのですが、
すごくかわいくて、かっこよくて、色っぽくて、憧れています。

momoさんの悩みも分からなくはないです。
私も大きくないので(^_^;)
でも、豊胸手術の性で、momoさんの今の魅力が薄れてしまったり、
おっぱいだけに興味を持つ男性だけが寄って来て、
momoさんがいい恋愛を出来なくなったりしたら、すごく残念な事です。
それと、豊胸手術で埋め込んだ中身が
破れてお亡くなりになった方もいますし。
私は、どちらかと言うと反対の方に1票でーす。

2001.10.12 20:48 7

まさこ(秘密)

胸がおっきくなりたいって、私もわかる気がします。
私も胸がちっちゃいから・・。
でも、手術ってすっごく術後痛いって聞いたことあります。
あと、あまり話題にはならないけど失敗も多いって・・・。
そういうことを思うと、私はぜったいにいやです。
なにせ、痛いのがこの世の中で一番嫌いなので・・(^_^;)
あと、したいと思ったことないから確かなことはいえないけど
多分、手術代たかいと思いますよぉぉぉ〜。

手術しなくても、胸を大きくできる運動とかあるじゃないですか!
そういうの試してみたらどうでしょう!

私、今妊娠してるんです。
ご存知のとおり、妊娠すると胸が自然と大きくなります。
子供が生まれて、ちょっとしたら元に戻っちゃうとおもうけど
今、胸がちょっとづつ大きくなってきて
なんとなく喜びを感じていますよ。
だんなも、「やっぱ大きくなったかもぉー♪」って楽しんでます。
こういう喜びがあるって思うと、小さい胸でも楽しめるかも(*^_^*)
あと、ちょっとお得なこともあるんですよ。
もともと胸が大きい人が、妊娠してもっと大きくなると
本当に肩が凝ったりつらいみたいです。
私の友達のもともとEカップの人は
妊娠で胸が大きくなって、「自分で見てもでかすぎて気持ち悪い」って
すっごい悩んでいました。
小さい胸だとそういうことないし。
胸が小さいことをマイナスと考えないでプラス思考でいきましょぉー!

ちなみに、すべての男性が巨乳好きとは限りませんよ。

2001.10.12 21:23 5

ぱや(秘密)

momoさんの悩みなんとなくわかるなぁ〜
私は正反対の悩みました。
大きいのが悩みだったんです。水泳の授業とか人の目が気になって嫌でしかたなかったです。胸が大きいのが気になると猫背になるし。
だからmomoさんみたく脂肪吸引って胸にもできるんだろうか、とか(笑)思ったりしました。(思ってもそのとき出きる状況ではなかったですがね。)
結局実践したのはダイエットです。ダイエットしたら胸からやせるって聞いたから。
結局10キロやせて、ワンサイズダウンさせました。
(けど彼とつきあったら大きくなったー!!爆笑・苦笑・@_@)
とまぁこんな感じに(全く逆バージョンですが)手術ってやっぱり身体にメス入れるし、お金かかるし、バストアップの体操とかでまず努力してみたらどうかなぁ・・・と思ってコメントしました。
ほんっと参考にならなくてご免なさい。
ま、女性の数だけ胸の悩みってありますよね。

それと19歳のムーミンさん。
他に考えることあっても思わず人に聞いてもらいたいこともありますよ。
そういうコメントをするぐらいなら、わざわざ書かないで読み飛ばしたらいいと思うけれど・・・

2001.10.13 00:10 5

ジャッキー(25歳)

momoさんの気持ち、よくわかります。
私は限りなくAに近いBカップで、ちょっと体重が落ちるとブラがカパカパになってしまい、20代の頃は真剣に手術を考えて、美容整形のパンフレットや手術の紹介ビデオを見たりしました。
結局決心つかずにやらなかったんですけど、今はやらなくってよかったなぁ、と思います。昔付き合った男性も「でかさより形だ」と誉めてくれる人はいたし、胸が目当てで付き合われたくないと思いませんか?今の主人は「もうちょっとあったらなぁ」なんて時々いいますけど、そんなときは張り倒してやります。

あと、おすすめしない理由がもうひとつ。やっぱり不自然です。いかにも整形ですって、わかってしまう形ですよ。術後のケアで形は変わるらしいですが、自然に近い形にするには、かなりな痛みと時間と苦労があるという話です。
後は年を取った時にどうなるのか・・・。
というのも、実は、私の母が豊胸手術をしていたのです。私の胸は明らかに遺伝で、もともとスマートな母は洗濯板に梅干状態だったのですが、私が結婚してしばらく会わないうちに突然豊満になっていてビックリでした。
「お母さん、胸おっきくなったねぇ・・」といっても「太ったからよ」とどう考えてもそんなことはありえない程豊かな胸を自慢下に張るのですが、一緒に温泉に行ったときに見た、60過ぎの女性の胸がロケットおっぱいになっている不自然さ・・・。年がいってからの手術だからでしょうが、若いときに行った手術は10年後20年後どうなっていくのでしょうね。
気は若い母の事なので、きっと内緒のロマンスがあったのかもしれません。母に言いたいこと、聞きたいことは山ほどあるのですが、なかなか言い出せずにいます。

やっぱり未だに大きい胸に憧れはありますが、それから手術したいとは思わなくなりました。
最近はAV女優で豊胸整形している人、たくさん見かけますよね。(私は結構好きでビデオ見たりするんですけど)ブラや水着ではわからないと思いますが、やっぱり裸だとよくわかります。どうなんでしょう。本当に自然な形に見える人っているんでしょうか?
男性の前で自慢できても、女性の前で出せないおっぱいはイヤだな、と思いました。

私の言いたいことばかり書いてしまいましたが、こんな話もあるんだよ、という感じで。全然参考にならずにごめんなさい。

2001.10.15 02:23 5

ちっぴ(31歳)

みなさん、いっぱいご意見ありがとです!
やっぱりしない方に気持ちが傾きました。
(安心したのかな??)
豆乳って効くんですね?!やってみようと思います。
やっぱニセモノは後遺症がコワイし。
あと下着も計ってもらった事ないんで、
やってみてもらおうと思いまーす。
それとムーミンさん、私他に考える事、やるべき事、
沢山ありますよぉー。でもね、これが私の悩みなんです。
しょーもないかもだケド・・。わかって下さい。
また何かあったらカキコしまーす。
みなさんありがとでした。!!!

2001.10.15 02:24 5

momo(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top