HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > norinさんへ

norinさんへ

2001.3.13 22:17    0 1

質問者: ミーチャさん(秘密)

こんにちは。だいぶ前に無月経の事でnorinさんにお返事をいただいたミーチャです。
あれからだいぶたってしまいましたが、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
その後、やっと生理が来ました。今は生理が終わって1週間ほどたちましたが、まだ体が正常になったからわからないけど、基礎体温もジグザグではなくなったし、不正出血もいまの所ないので大丈夫かなと思っています。
これでちゃんと高温期になればいいのですが!
そうそう、遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます。
私も妊娠出来る日を夢見てがんばります。
一応DHCのエステミックスを飲んでるんでが、ザクロエキスの方がいいのかな?それでは☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミーチャさんこんにちわ。その後病院はいかがですか?
とりあえず生理が来るとほっとしますよね。私も先日産婦人科で
前の基礎体温のグラフをみてもらったら、3周期のうち1回しか
排卵されてないって言われました。
高温期も短いし、完全に黄体機能不全のグラフだそうです。
でもその中娘を妊娠することができて今とっても元気です。
ザクロエキスはイラン産のがいいって聞いて薬局で買いました。
今は妊娠したので飲んでません。それとヤクルトのビフィール。葉酸が
いいそうです。それは今も飲んでます。豆乳もね。
この時期まだ寒かったりして身体を冷やさないように、あまり冷たい水を
使うと冷えますよ。
赤ちゃんを授かるために大切な身体と心、しっかり準備しておきましょうね。

2001.3.14 12:02 13

norin(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top