HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロラクチン血症と言わ...

高プロラクチン血症と言われました

2003.2.5 20:25    0 0

質問者: ぐりこさん(28歳)

こんにちは。初めて投稿します。
5年前にチョコレートのう腫の破裂で開腹手術をしました。
結婚してもうすぐ2年、子作りに励んでから1年ですが、
なかなか子供が出来ないので先月病院デビューをしました。
一通り検査が終わって、今日、結果を聞いたところ、高プロラクチンと診断されました。
開腹手術をしているので、独身の頃から覚悟は出来ていたつもりでしたが、実際に言われるとかなりショックです。
今日から妊娠するまで毎日テルロンと言う薬を飲むよう言われました。
今、初テルロンを半錠飲んだところです。
でも、ここのカキコを見ると高プロでも妊娠された方がいらっしゃるようなので、
それを励みに毎日薬飲んでがんばりまーす!!
早く妊娠してテルロンとサヨナラできたらいいな。
同じ症状の方、がんばりましょう!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top