HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11日の風邪?妊娠?どっ...

11日の風邪?妊娠?どっちだ〜!にお返事下さった方々へ

2001.10.17 11:01    0 1

質問者: めぐさん(22歳)

 お返事が遅くなってすいません!遅くなってしまったので新規投稿の方でお返事させていただきます。残念な事に次の日に体温が36.66℃まで下がって、14日に生理が来ちゃいました〜。見事に36.49℃まで下がってきました・・・。今回はな〜んかちがうって思ったけど、やっぱり風邪の症状と重なったせいみたいです。でも、気を取り直してまた頑張ります☆お返事本当にありがとうございました。そして、遅くなっちゃってごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。風邪の具合は如何ですか?高温期ってただでさえ熱っぽいし、生理前と似ているしどっちなの???ってもどかしいですよね。今回は残念でしたね。でも、健康体で妊娠できた方がきっと安心だし、次回体調を整えFight!これから風邪が流行る季節だしお互い体には気を付けましょうね。

2001.10.18 17:50 15

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top