HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンジロームについて・・...

コンジロームについて・・参考になりました

2001.10.17 14:26    0 1

質問者: きゅーさん(秘密)

コスメ大好きさん♪お返事有難うございました。
とても参考になりました。
原因については深く考えないようにして、
彼が感染しているかについても、しばらく様子をみようと思っています。
再発についても心配ですが、考えてもしょうがないですよね。
ところで、最近ちょっと心配なのですが・・。
レーザー治療してから、1週間以上経つんですが、
いまだに、痛みと少量の出血があるんです。
これは、治っていく過程でよくあることなんでしょうか?
薬はちゃんとつけてるんですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お役に立てて嬉しいです!
治療後なかなか良くならないようですね。きゅーさんはどこに出来たのかな?
私は会陰部に出来たのですが、レーザーにしても液体窒素にしても何かしら傷を作る事になります。だからその部分がキレイに治らない限り痛みや出血はあると思います。私も一度良くなりかけたのにまた傷がひどくなったりしましたよ。

私がした事は、石鹸で洗わない事です。またお湯で洗うにしても洗い過ぎない事です。単純に考えて例えば膝を怪我してかさぶたがある時に毎回お風呂でごしごし洗っていたらいつまでたっても治りませんよね?そういうことです。
でも、清潔に保つ事は大事な事なので洗い過ぎずなおかつ清潔に・・・を心がけることが良いと思います。

早く良くなるといいですね。お大事に!

2001.10.20 02:10 11

コスメ大好き♪(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top