HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても参考にしています

とても参考にしています

2001.11.13 21:17    0 3

質問者: タローさん(35歳)

一ヶ月前からココを見るようになりました。
みなさんの真剣な気持ちとそれに対してのアドバイス、
他にはなかなか見つからないですよね。
5歳の子供がいますが、次の子が欲しいと思ったのは
今年のはじめ頃。それから何も考えなく過ごしてきましたが、
なかなか出来ません。
ココを見てから、基礎体温をつけ、豆乳を飲んで、
今回市販の排卵検査薬も買ってみました。
今年中になんとかなるんでしょうか。
内田春菊さんの「私達は繁殖している・〜・」もちょっとHだけど
為になりますよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
春菊の本1巻だけだけど見たことありますよ。面白いですよね。
そして、春菊は只今4人目を妊娠中だとか。すごいですね!

只今、高温期が続いてるので、ちょっと期待しちゃってるF/Kでした。(お互い、授かると良いですね)

2001.11.14 11:12 9

F/K(秘密)

そう!4人目の妊娠。子宮外妊娠とか、いろいろあったのに・・・。
私も、そろそろ次の生理予定日の17日前になるので、
どきどきの排卵検査薬を使う予定です。
高温期がそのまま続くことを

2001.11.14 18:02 9

タロー(35歳)

そう!4人目の妊娠。子宮外妊娠とか、いろいろあったのに・・・。
私も、そろそろ次の生理予定日の17日前になるので、
どきどきの排卵検査薬を使う予定です。
高温期がそのまま続くことを願ってまーす。

2001.11.14 18:04 7

タロー(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top