HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よーださん・クーさんあり...

よーださん・クーさんありがとう!!

2001.10.20 15:35    0 1

質問者: sakuraさん(秘密)

お返事ありがとうございました〜。なんだかクーさんとは状況も似ていて勝手ながら親近感が沸いてしまいました(スミマセン)
 実は私も専業主婦を楽しみながら子作りに専念できる5ヶ月は失業保険が出る期間なんです。今まで子宝に恵まれなかったのは仕事のストレスや不規則な生活のせいかもしれない・・そう思って次の仕事はすぐ探さずにノンビリ期間にしました。
 この間に妊娠できたらも〜!万歳!なんだけどな・・
 できなかった時は心決めて病院に行きます。検査します。治療にもお金かかるんですね・・やっぱり。クーさん・よーださんの具体的な金額が参考になりました。ありがとうございます。治療費の足しになるようにパートも始めます。でも5ヵ月待ち切れなくて病院行ってしまうかも・・です。やっぱり生理がくる、あの気持ち・・もう味わいたくない。
よーださんの妊娠風が私にも吹きますように。お身体大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
 一昨日から豆乳を飲みはじめました。ビタミンEって何で摂取したんですか?もし良かったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ビタミンEはサプリメントでとってましたよー
飲み始めて、なんと次の周期で効果がでました。

ビタミン剤も、会社によってBが得意だとかEが得意だとかあるらしいので薬局の薬剤師さんに聞くといいですよ

2001.10.22 11:38 10

よーだ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page