HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が風邪ひきました、私...

旦那が風邪ひきました、私妊婦・・・。

2001.10.27 14:04    0 2

質問者: 新米主婦さん(秘密)

なんと、旦那が風邪を会社からもらってきました。
私は今、妊娠7ヶ月。
普通の身体ならつきっきりで、自分が風邪をもらってもいい覚悟で
看病しますが・・・。
妊婦、風邪うつることは出来ません。
薬飲めないし、風邪ひいちゃいけないし・・・。

そんなとき、みなさんはどうしましたか?
是非、ご意見を。
旦那と二人なので、看病できるのは私だけなんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊婦ですけど、風邪引きました。病院から薬もらって飲んで治りましたよ。4か月のときですよ。大丈夫ですよ。妊娠初期なら薬は控えた方がいいと思いますが。もう7か月でしょ。ダンナさんの看病してあげて下さい。移ったら病院の先生に相談してみたら・・ダンナさんかわいそうですよ!

2001.10.29 14:06 12

macoco(36歳)

こんにちは新米主婦さん。  私は4歳になる女の子のママです。
子供が2歳の時です。主人が肺炎で自宅に居る時、(その時は肺炎の診断をまだ受けていませんでした)子供に移ってははいけないと思い、部屋のドアを閉めたままで看病しました。
出入りする時も私はマスクをしてなるべく長いをしない様にし、必要最低限の接触で過ごしました。
風邪ならゆっくりと睡眠も必要なので、あまり行かない方がいいかもしれませんしね。

と、まぁこんな感じでしたが参考になりましたでしょうか?
妊娠7ヶ月とのこと、これからますます寒くなりますから、新米主婦さん自体も風邪には気を付けてくださいね。
無事、ご出産されることを祈ってます。

2001.10.29 14:38 11

HIRO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top