HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものの少ない排卵日

おりものの少ない排卵日

2001.10.28 20:33    0 0

質問者: おやつさん(27歳)

木曜日に卵チェックで「今晩と明日がんばってみて」と言われて
ほくほくで帰ってのですが2.3日まえから下腹部痛があって
排卵痛かな?って思ったんだけど、今日までだから随分
長くあって「本当に排卵痛かな?おりもの少ないし」って
思ってたら今朝方、めちゃめちゃお腹痛くてトイレに行ったら
透明のおりものが出てて「排卵かな?!」と思ったんだけど
その時だけで、おりものも止まっちゃって「うーん!ほんとに
排卵したんだろうか?!仮に排卵したとしても、一時のおりもの
なんかで妊娠するのだろうか?」と悩んでしまいます。
おりものは、受精するうえでとっても必要だと聞きます。
誰か、あんまりおりものが多くなくて妊娠した方っていらっしゃいますか?もし、いらっしゃいましたら少し希望が持てるのですが。
ちなみに、わたしの少ないと言うのは下着が濡れたりしない乾いた状態
です。露骨で、すいません。m--m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top