HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あ〜あ。もう11月ですね。

あ〜あ。もう11月ですね。

2001.11.1 11:17    0 10

質問者: ともりんさん(27歳)

皆さんこんにちは!今日から11月。
今年こそは妊娠できるかな?と思い続けて、ここまでやってきましたが、
今年もあと2ヵ月になってしまいました。皆さんの中にも、このような方
いらっしゃいますよね?お互い励まし合いましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともりんさん、こんにちは。私も今日ちょうどそう思っていたところです。
赤ちゃん欲しい暦なんと5年です。毎年、年始めに「今年こそは!」と目標を持つのがお決まりで、今年も目標が繰り越しになる予感が(苦笑)。
今の私にとっては、目標というより夢みたいになってしまってるけれど、絶対あきらめません!お互い頑張りましょう。今年もあと2ヶ月あることだしね。

2001.11.2 19:40 8

アイビー(秘密)

わたしも丁度おなじように「11月かぁ〜・・・」って
思っていました。昨年の11月から子作りをはじめたのですが、
あっという間に1年。早いですね。
私は先日からクロミッドを飲み始めました。効き目があると
いいのですが・・・

お互い授かるといいですね。
励ましあって、がんばりましょう!

2001.11.2 19:44 7

とちゃもん(27歳)

ともりんさんこんばんは。私も同じく今年中にと頑張ってますがなかなかですねー。早くも来年中にはって延期宣言です。私は自分の実家で旦那と住んでるから頑張るタイミングに気を使っちゃうんです。ごく普通のマンションなんで・・・ってことで思い切ってマイホームゲットしちゃいました。来月あたりに引っ越せそうなのでまた回りを気にせず頑張りまーす♪もちろん今年中はあきらめませんけどねっ。

2001.11.2 21:06 16

のりのり(秘密)

頑張りましょう!!
あとまだ2ヶ月ありますよ!
私は今日アレが来てしまいましたがまだあきらめてません。
木村さんのクリスマスバージョンにお願い中です。
もし・・・それがダメでもひな祭りがあると!
ともりんさん、頑張ろうね!!

2001.11.2 22:43 14

くみこ(秘密)

まったく同じです。
私も27歳の会社員で今年中に妊娠したかったのです。
で来年3月末に寿退社をねらってたのですが・・・
気持ちばっかり焦っていた私ですが、主人になだめられ
最近は少し余裕が出てきました・・・
まだとりあえず2ヶ月ありますから希望を捨てずにがんばろうね。

2001.11.3 16:50 7

DINO(秘密)

はじめまして!
全く同じ気持ちです〜。
お正月はつわりでゲロゲロしながらもほくほく気分で
過ごしたい。。なんてのも儚い夢で終わってしまうのかなー(T-T)
でもでも、まだチャンスはありますよー!
お互い頑張りましょうね(^^)

2001.11.3 17:12 6

BUZZLOVE(30歳)

ともりんさんはじめまして!ほんと・・もう11月なんですよね〜1年がとても早かったです。私はもう今年は(も)出来ないんじゃないかって思っちゃってます。もっと前向きに考えていきたいんですけどね・・・なかなか。先日友達に2人目が生まれちゃってなおさら凹んでます。彼女は簡単に出来る体質なようで結婚して丸3年経ってないのになんですよ〜私はもうすぐ丸2年が経とうとしているっちゅうのにぃ、一度も妊娠したことナシです。いつまで不妊治療が続くのかと思うと・・・ゾッとしている今日この頃。がんばりましょうね!!

2001.11.3 22:50 7

くみっぺ(秘密)

ともりんさんへ。
ホントに今年もあっという間に過ぎていきますよねぇ。
私はつい先日、生理が来てしまって、
「あ〜、また今月もだめだったのね…。
 今年もあと2ヶ月、今年中に妊娠は無理なのかなぁ」
と落ち込んでいたところでした。
生理痛で産婦人科へは行ってるんですけど、
生理が終わったら、今度は妊娠の相談で産婦人科へ行こうと思ってます。
早く赤ちゃんを授かれますように、お互いがんばりましょうね!

2001.11.4 21:30 6

マナティ(秘密)


そのお気持ち、とても分かります。
私も去年の今ごろは
「来年こそは。。。」と思っていたのにもう11月。
月日って経つのが早いですねぇ。
毎年恒例なんですよね(笑)
お互い、来年こそは授かるといいですね。

2001.11.4 21:33 6

かりん(秘密)

こんにちは。
こんなに返事がくるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。
来年は赤ちゃんがやってきますように!お祈りしましょうね。

2001.11.6 11:52 6

ともりん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top