HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く 子供がほしいな。

早く 子供がほしいな。

2001.3.18 10:48    0 2

質問者: みなみさん(26歳)

はじめて 書き込みします。
同じ悩みを持ってる人 たくさんいるんだと改めて感じました。
私はまだ結婚してないんですが、今年 結婚予定です。
でも その前に子供がほしいね なんて2人で話をして(なんか 逆ですよね、結婚してからなのに(笑))
仲良くしました。排卵日前後かけて・・・
ところが・・・・
生理前の 下腹部痛や腰痛、貧血症状、だるさ、お腹のポコポコ(下痢になりそうな感じ)が出てるのです。
妊娠初期に出る乳首の痛みなんて全然・・・・(泣)
生理予定日は、3日後なのでまだ何とも言えないのですが、今回は ご縁が無かったんだなと思うと、やっぱりショックです。
排卵日に仲良くしたからと言って、すぐに子供が出来るんじゃないんですね。
簡単に考えすぎてました。

皆さんの中にも、この日!!と考えてる人は たくさんいると思いますが本当に、お互いがんばりましょう。

・・・ちなみに 私のだんなになる人は15歳年上なので わたしも焦ってるんでしょうね。それがきっと プレッシャーになってるとも思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みなみさん、はじめまして。のぞみっていいます。
私もみなみさんとおんなじです。まだ結婚してないけどお互い子どもが早く欲しく排卵日の前後がんばってるのにできないです。
私の場合、高校の時から生理不順で不正出血がありやっと去年から病院に通い始めて生理はちゃんとくるようになりました。今は排卵誘発剤をのんでます。私もすっごくほしいし彼もとっても欲しがってます。なのになかなかできません。。。タイミングだけではできないんだって思いました。
お互いがんばりましょう。

2001.3.19 15:22 7

のぞみ(秘密)

みなみさん、初めまして。
「うん、うん。」と共感する内容だったので、レスしますね。

私は、只今10週です。お腹の赤ちゃんは、今のところ元気いっぱい。
でも、私は未婚です。(彼とは、同棲してますが。)(^^;
赤ちゃんが生まれるまでに、入籍する予定です。

やはり、先に子供を望みました。
でも子宮外妊娠をしたり、その後なかなかできなかったりでしたが、
排卵日辺りをねらって頑張りました。(^^)

前向きに明るく過ごして下さい。ウジウジは、精神的に排卵を止めて
しまいます。(←ホントですよ、私がそうでしたから。)
生理がきたら「妊娠0週0日目だ!今月もガンバルぞ!」くらいの勢い
で、頑張って下さい。
絶対に、赤ちゃんは、やってきます。

そうそう、私の彼は、私より23歳年上です。
子供が生まれたら、まるでおじいちゃんよ・・・。

2001.3.19 16:12 6

ねむち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page