HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼女に代わって相談です。

彼女に代わって相談です。

2001.11.3 13:56    0 2

質問者: レオパルドさん(24歳)

検索エンジンからここに来ました。
僕は男なんですが、彼女の事について相談に
乗ってもらいたく書き込みました。
彼女の生理が先週の土曜日に終わって、日曜日に彼女と
Hをしたんです。最初はゴムをつけてたんですけど、
2回目はつけずにしてしまいました。中出しはしてません。
それから今日まで会ってないんですが、昨日の夜から
また生理が来たって言うんです。今も少し出てると言ってます。
最近は生理は順調に来ていて、次来るとすれば22日頃と言ってました。
前回の生理から1週間後にまた来るって事はあるんでしょうか?
不正出血なのか、着床出血なのか、わかりません。
同じような体験をした人の話が聞きたいので、お願いします。
少し様子を見たら医者に行くと言ってましたが・・・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その後彼女の出血の方はどうですか?治まっているといいですね・・

私は以前、月に二回生理が来た事があるんですが、(生理が終わったかなと思っていたらまた一週間後に10日程の出血があった)病院で診てもらったら、ホルモンのバランスが崩れているからだとの事でした。

いつもは順調だったのが、その頃二ヶ月程だけ月に二回生理という状態が続きました。私の場合は調度その頃色々と強いストレスを抱えていてそのせいでホルモンのバランスが崩れていたと思います。
不正出血には様々な原因があるといいますので、一概には言えませんが・・

治療は出血を抑える飲み薬をもらって(ホルモン剤かな?)飲んでいるうちに徐々に出血が無くなっていって治りましたよ。

ちなみに着床時出血は生理の予定日頃にあると聞きくので、(私の経験では、着床時出血と思われる出血は生理の予定日頃にほんの少し下着についている程度でしたよ)
時期からみて、何日も続く出血ではなく2・3日程度の少ない出血であれば着床時出血より排卵期出血の方が可能性が高いですよね。

生理が終わって一週間頃といえば調度排卵の時期でもありますし。

時期をみて医者に行くと書かれてましたので、もし出血が続いていたら今ごろは病院に行かれている頃かと思いますが、何も心配ないといいですね。
彼女の出血が早く治まる事をお祈りします。。

2001.11.6 03:08 9

オレンジ(秘密)

オレンジさん、わざわざありがとうございました。
あれから出血も止まりました。ホルモンバランスが
崩れてたみたいです。僕も今回の事で
色々勉強になりました。ありがとうございました。

2001.11.8 11:43 10

レオパルド(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top