HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理不順?基礎体温異常?

生理不順?基礎体温異常?

2003.2.17 16:46    0 0

質問者: マリーさん(秘密)

こんにちは。結婚して半年が経ち、そろそろ子作りの計画を立て始めました。そこで2月から基礎体温を付けているのですが、一般的な女性の体温とは違う結果が出てきています。

**********************************
(通常は28周期です。)
前回の生理初日     1月13日
  性交有       1月25日
  出血有       1月27日〜29日(3日間) 排卵出血?
基礎体温測温スタート  2月2日・・・2〜7日36.0〜36.4度 低温期?
                ・・・8〜17日36.5〜36.8度 高温期?
生理予定日       2月9日
**********************************

心配なのは、今まで生理予定日より2〜3日しか遅れたことがないのですが今回は1週間以上遅れています。そして生理が来ると体温が下がると聞いてますが、生理予定日あたりから体温が上がってしまいました。もしかしたら妊娠したのではないかと思い今日2月17日に妊娠検査薬で調べてみたのですが陰性でした。まだ基礎体温を測り始めてから期間が短いのでどんな状況かも読めません。何か体に問題があるのでしょうか?心配です。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top