HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この注射は何か、誰か教え...

この注射は何か、誰か教えてください。

2001.6.13 18:21    0 0

質問者: ひなさん(秘密)

先日(月曜日)、病院で注射をしました。お尻、と言うか、腰にというか。今月生理が来なかったので、相談にいきました。高プロ(テルロン服用)で普段から排卵しにくく、クロミッドを飲んでいます。ただ、ここ最近は生理も来ていたので、数ヶ月クロミッドを休んでいました。そうしたらまた来なくなって・・・。先生にいったら、とりあえず注射で生理を起こして、またクロミッドにしましょうといわれ、その注射でした。
 10〜14日で生理が来るそうです。月曜には6度15分くらいだった体温が昨日は6度6分くらいに、今日は6度8分くらいになりました。注射したときに「油だからよくもんで」といわれたことも覚えています。
 この注射って何でしょうか?ご存知の方、教えてください。聞けばよかったのに、あ〜生理来るんだ〜ってぼんやりしてたもので・・・。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page