HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > !医学生の彼の子供を妊娠...

!医学生の彼の子供を妊娠してしまいした!

2001.11.8 17:09    0 4

質問者: ゆうゆうさん(秘密)

避妊していたのですが、何故か妊娠してしまいました。
今まで、避妊ナシでも妊娠しにくい体質だった私。
だから将来は必ず不妊治療だと思っていました。
でも、何回しても妊娠しなかった私が今回は妊娠してしまい驚いてます。
彼は産んで欲しいと言ってます。
まだ医学生で勉強があるのに、相手のおやも激怒です・・・。
とにかく、彼の子供を授かったのは嬉しいけど、これからが何かと問題が多くて大変そうです・・・。
でも堕すなんてしたくない。でもお金のやりくりが思いやられます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠、おめでとうございます。彼氏さんは医学生だそうで、大変立派な方なのですね〜(^.^)

もし、産むとなってもこれからは大変だと思いますけど、がんばってください!!応援しています。

もし、産むと決意したらきっとだいじょうぶだと思います。よく、「母は強し」って言いますしね!!

本当これからいろいろと大変だとは思いますが、がんばってください!!

2001.11.10 15:57 19

泉(秘密)

おめでとうございます。
お金や親御さんのことなど色々と大変とは思いますが、
2人の気持ちさえしっかりしていれば乗り越えられますよ。
私の先輩や同級生にも、ちゃんと勉強しながら立派に乳児のパパもこなしてる人がいます。
陰ながら応援してます。ファイト!!

2001.11.11 05:56 40

mimi(24歳)

私の旦那の後輩も学生中に子供ができ、彼女が出産直前に入籍しました。やはり彼側の両親が激怒し、彼も子供はまだ・・・という気持ちだったそうです。でも、彼女ががんばり、いまではすっかりいいパパとママしています。学生、研修医と生活は安定しないと思いますが、彼女が働いたりしてなんとかやっています。2人の気持ちがしっかりしていればなんとかなるものだとおもいます。がんばってください!

2001.11.11 22:01 15

ななこ(28歳)

皆さんからのコメント拝見させて貰いました。
いろいろ、これから困難なことが多くあると思いますが、
頑張っていこうと思っています。

2001.11.12 16:23 20

ゆうゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top