HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豆乳生活、威力発揮!

豆乳生活、威力発揮!

2001.11.9 09:04    0 6

質問者: akoさん(30歳)

こんにちわ、豆乳を始めました。今まで、ガタガタだった基礎体温が、ほんとテキストのようにきれいなグラフになったのです。今日は15日目で、ピーンと高温期に突入した表を見て思わずにんまりしてしまったほど。これでうまく排卵時期を知って妊娠できたら言うことないんだけど。とりあえずは、始めの一歩という気がしてウレシイです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 akoさんこんにちは。 私も豆乳を飲み始めてまだ1ヶ月半ですが、今までよりかなりはっきりとしたグラフになったのでびっくりしてます。
先月はこれと排卵チェッカーでなんとなく排卵日もこの辺かなってわかるようになりました。あとはうちの場合、旦那の体力と運しだいかなぁ。
 お互いいい報告ができればいいね。

2001.11.10 17:25 12

riyo(31歳)

こんにちは!スゴイ威力ですね!!
質問ですが飲まれてすぐ綺麗なグラフになったのですか?
私も飲んでみようと思ってるのですが・・。
お互い早く妊娠できればいいですね!

2001.11.10 18:03 8

りさこ(秘密)

akoさん、はじめまして。
私も、豆乳を飲んで5ヶ月なります。
豆乳を始める前は、
ひどい、生理痛に悩まされ、
生理周期も32日型。(おまけに、寝込んでました。)
それが、今では、
生理周期も27日にきっちり来るようになりましたよ。
やっぱり、豆乳の威力は、すごいなとおもいました。
自分の事ばかり、話してごめんなさい。
皆で、頑張りましょう!!

2001.11.11 13:41 8

ヨーコ(秘密)

私も豆乳を飲んでいます。急激にとは言えませんが、毎月少しずつ体温表に変化があるように思います。ホント、豆乳ってすごいですね。
でも、生理周期は40日とか長いし、相変わらず、排卵期が分かりにくいんです。大豆イソフラボンは1日で100mg摂った方がいいと聞いたので他の大豆製品などでも摂ってみたいと思います。
納豆だと1パック半なんだそうです。
これからも信じて頑張りたいと思います。

2001.11.12 10:14 9

けろこ(秘密)

りさこさん、すぐではないかも。でも1週間ほどで変化はありました。(わりとすぐ!ってところでしょうか)私はプレーンのを飲んでますが、紅茶に入れたりして、もうちょっと美味しいといいなと思いながら。加工されたものは添加物が多そうで。

2001.11.12 15:07 9

amo(30歳)

amoさん。情報ありがとうございます。
今日、早速、紀文の調整豆乳ですが、買って飲んでみました。
飲めないとこはないのですが・・。美味しくはないですね(笑)
でも頑張ってみます。ありがとうございました。

2001.11.13 21:58 7

りさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top