HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 思わずつっこんでしまうCM

思わずつっこんでしまうCM

2016.8.6 22:58    1 5

質問者: まるぽちゃさん(42歳)

思わずつっこんでしまうCM。
わが家のそれは、夫(西島秀俊さん)の病室に妻(渡辺直美さん)が駆け込んでくるアフラックのCMです。
ただし、私と夫ではつっこみどころが違うのですが…

私:「びっくりさせないでよー(渡辺直美さんのセリフ)」って、あんなものすごい勢いで病室のドア開けられた同室の患者さんの方がびっくりでしょ!

夫:「生活費どうすんのよ」って、まるまる肥えてんだからちょっとはお前が働けや!

…。夫よ、もしやそれ、私に向かって言ってる?

皆さんは思わずつっこんでしまうCMありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそれ最近思ってましたー(笑)

というか廊下を走ってる時点で
いやいや、病院でそんな走っちゃダメでしょって思ったし

同室のおじいさんがいるのに大声で話して
ありえないって思ってました。

私も最近父の入院でよく病院に通っていたので余計に。

まぁCM上の演出なんですけどね~。

ご主人のつっこみどころは気づきませんでした(笑)

やっぱり奥さん側と旦那さん側では考えるところが違うんですかね~!

2016.8.7 09:14 3

ちい(27歳)

ニューファンタ?のCM、見たくないです。
何かちょっと下品な感じがして。

今人気の菅田将暉くんカッコイイですけど、あんなことさせないであげてよって思いました。

2016.8.7 17:32 10

私は(31歳)

具体的じゃなくて申し訳ないですが、地方の地元ならではのCMってツッコミどころ満載ですよね。
何でその服装で踊る?とか、流行のギャグや流行語を取り入れて作った当初はいいもののすぐに時代遅れになってるとか。


2016.8.8 10:28 2

さくら(41歳)

タケモトピアノさんの ピアノ売ってちょうだ〜い のCMは一体何年同じのやってるんだ?と突っ込みたくなります(笑)

実は4歳の次女のお気に入りで、聞こえるとすっ飛んできて振り付きで一緒に歌ってます。
赤ちゃんが泣き止むともいわれてましたよね。
突っ込みつつもこれからも長く続いてほしいCMです。

2016.8.8 19:31 6

チャーリー(秘密)

どのお返事もそうそう!と思いながら読ませていただきました。
お返事下さった皆さん、ありがとうございました。

2016.8.13 21:13 0

まるぽちゃ(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top