HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神威さん、ちくわさん、レ...

神威さん、ちくわさん、レスありがとう。

2001.11.13 15:17    0 0

質問者: けろさん(26歳)

体温が昨日から36度台にあがってきました。
今まできちんと高温期と低温期きちんと基礎体温ありました。
テルモの婦人体温計使ってます。1回めの音が鳴ったら体温計はずしてた
から、昨日まで使い方間違ってた見たい。

まだ、胸張る様子もないし・・・。
親は「精神的なものじゃないの?」ってしかとりあってくれないし・・・。

3年前別のカレと今と同じようなことがありました。
生理数日遅れただけできちんと生理きて、ニンシンもしませんでした。
でも、あのころは処女だったし・・・。初めてが去年6月だから、ホルモン
バランスも変化してるし、3年前はまだ未成熟だったってことかな?
でも初潮は中3の夏だったから3年前未成熟だったはずないけど・・・。

友達の1人では体外に出た精液でニンシンする人は多産系の女性に多いって
言ってました。親戚付合いないけど、多産系の女性はうちにはいないっぽい
し・・・。

今月3日に、カレに会って、女性雑誌「wit○」やan○○のきりぬきや
ここのHPに書いた私のカキコとそれに対するレスをコピーしたのを
カレに見せました。落ち込んでるにもかかわらず、
彼が自分の性器を触った手(石鹸できちんとあらったけど、爪に残ってる
可能性あるかも)で私の膣の中を触るようなことをしました。
また、「まだ一線を越えてないから、今度ニンシンしたってわかったら、
ゴムなしで一線を越えるからな。(カレはゴムをつけると調子悪くなるし
私はピルを処方できない)」なんて無神経なことをいわれました。
もし、無事に生理来てニンシンしてないことわかったらもう、別れる
つもりです。

心当たりある日から3週間後に検査薬の結果出るって聞いたことあります。
本当ですか?
15日まであと2日、先月生理あった18日まではもう1週間もないから不安でしょうがないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page