HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものの量がハンパじゃ...

おりものの量がハンパじゃないんですけど・・

2001.11.13 17:28    0 1

質問者: あさきさん(23歳)

はじめまして。仕事柄なかなか病院にもいけず、でもやっぱりおかしいんじゃないかと思うことがあるので、どなたかに教えていただければ助かります。
実は、1週間ほど前から、おりものの量が増え始めました。おりもの自体はいつもと変わらないように思うのですが、時間がたつとにおいがきつくなってきます。
トイレにいってしゃがむと膣から空気が出るような音がして、それと同時におりものもでてくるようです。
最近のHは2年前から付き合っている彼氏としかしていません。
これはやっぱり性病なんでしょうか?
もし、そうだとすれば、どのような病気の可能性があるのでしょうか。
教えていただければうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。実は私もあさきさんと同じような
(>膣から空気が出るような音がして)状態で、
病院に行ったら「カビ」が原因との事、つまり
カンジタですね。今、治療中です。先月、クラミジアを
治したと思ったら今度はカンジタです。抵抗力が落ちている時に
なりやすいといわれています。クラミジアの経験から、過剰に
性器を洗いすぎたのもいけなかったようです。
(これはカンジタ経験者の知人から聞きました)”性病”という
ニュアンスの病気ではないと思うので、悩まず病院に行ってみて
下さい。私みたいに悩みすぎて気がめいってしまい胃の調子が
悪くなってしまわないうちに…(泣)

…それとこの場を借りて以前にレスつけて下さったうささん!
ありがとうございました!(見て下さってるかなあ)
結局上記のような状態でした…。あれ以来、性行為はないので
再発は考えられなかったので完全完治してなかったのかなあと
思ってたら…こんな事もあるんですね。

2001.11.14 23:39 15

who(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top