HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 只今高温期!のその後

只今高温期!のその後

2001.11.13 20:25    0 4

質問者: ぽっぽさん(30歳)

やっぱり体温が今日ガクンと下がってしまいました。それも一気に36.7から36.2です。今までのその気にさせるような吐き気とかお腹の違和感とか本当にやめて欲しいって怒りたくなります!それにダラダラと高温期を続けるのも自分の体ながらにも腹が立って仕方ないです。そして本日は周期34日目です。今回もダメって分かってたのにやっぱりショックですねー。でもまだ生理はこないんです。だから余計に腹が立ちます。だから計り方が悪かったのかな?とかまたまた期待も少々あったりして、もし出来てたら大変と思いだんな様のお誘いにも「眠いの」なんて言って断っていたのにもう気にかけてやるもんかー今日から解禁だぁーーーーーー!すみません。勝手な文章でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぽっぽさんへ はじめまして!私もまさにそのとおりなので
レスいたしました。そーなんですよ!現在も胸がキンキンに張ってるし
気分も悪いです。おまけに33日目・・・高温期15日目。
でもヤツはきそうなのです。たしかに忍び寄っています。
一喜一憂する自分もいやでいやで仕方ないです(T_T)
と、こんなやけになっている私に治療している友人から下記のメールが。
以下、友人の文章。
「 治療してるときって、その時期だけ(高温期)あんまり病院
行かなくていいし、行ったとしても、ホルモン補充の注射だけだし、
それに、それが出来るってことは、治療できたってことだもん。
卵が育たなくて、治療キャンセルになることだって結構あるから
高温期を過ごせるって言うのは、幸せなんだぞ・・・
基礎体温がせいぜい気になるのは、最後のほうだけ。
途中ちょっとぐらい下がったって、気にしない気にしない。
それぐらいでいかなきゃぁ」
こう書いてくれました。
彼女はいろんな病気を克服し、このたびめでたくご懐妊となりました。
ぽっぽさん、いっしょにがんばっていきましょうね。

2001.11.14 10:54 5

けいび(33歳)

ぽっぽさん、はじめまして。
私も13日から生理が始まってしまいました。
そうですよね〜高温期が2週間以上になって、吐き気があると妊娠だ〜と期待しちゃいますよね〜
私も期待持たせのこの体が憎い〜〜〜〜〜!
体温が下がったとたんに、豆乳を一気飲みしてしまいました。
来期に向けて、お互いまたがんばりましょ〜!

2001.11.14 13:01 7

HIRO(秘密)

さっそくの書き込み、ありがとうございました。お友達のメール、すごく勇気が出ますね。私までその勇気をもらいました。昨日一気に下がった体温がまた今日36.6まで再浮上!もういい加減に遊ぶのはやめてーって思ってしまいます。早くくるなら来てもらいたいです。次のチャンスに向けて頑張りたいのに全く嫌になってしまいます。けいびさん、忍び寄ってる影が来ないといいですね。

2001.11.14 13:45 3

ぽっぽ(30歳)

ありがとうございました。HIROさん、次に向けて頑張って下さいね!豆乳の一気飲み、私も生理が来たらしようかしら?悔しいですものね。それに、聞いて下さい!昨日下がった体温が今朝また36.6度に再浮上したんですよ。もういい加減にしてーです。体は何にも変化ないし来るなら早く来てーって叫んでます。お互い、また次回頑張りましょうね。

2001.11.14 13:50 8

ぽっぽ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top