HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家に帰らない旦那

家に帰らない旦那

2004.10.14 18:04    0 0

質問者: さくらさん(秘密)

本当に浮気じゃないのでしょうか?本気で別れる気があるのなら、興信所で調査するのも一つの手段だと思います。

私だったら、帰って来ない夫なら要りません。子供がいないのなら尚更です。仕事で遅くなるのならまだしもですが。もちろん、おつきあいで飲みに行くのもOKですよ。二人しかいない家族なのに、いつも一人で過ごすなんて寂しいじゃないですか。それなら、本当に一人(独身)になった方が良いと思います。新たな可能性だって出てくる訳だし。

と、私は思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top