HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私もそう思います。

私もそう思います。

2004.10.14 18:51    0 1

質問者: もちさん(29歳)

「悪口言う人きらい。」って悪口を言う人を非難するのも、悪口とさして変わらないような気もします。
似たようなことで、以前知人が「最近、みんなムカツクとかキレるってすぐ言うよね、ムカツクとかキレるって言う言葉恐いし、どうしてそんなにすぐおこるのかわからない」と非常に悲しそうな顔で言いました。私は「多分、ムカツクとかキレるって言う言葉を使わないだけで、あなたも結構いろんなことにむかついたりキレたりしてると思うよ」と言いました。すると知人は明らかにむかついた顔でキレた様子で「そんなことないよ!」と言い返してきました。実際非常に怒りっぽくて、よくへそを曲げる人なのですが。
そう言う人って、おそらく自覚がないんだと思います。一番やっかいですよね。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あはは! もちさんの友達みたいな人、いますよね!!
あと、「親切の押し売り」の度が過ぎるのも困ってしまいます。
「いい人」でいたいのか、「これプレゼント」という物を喜ばないと
不機嫌になってしまったり・・・ほんと、面倒です。

2004.10.19 15:33 16

トクメイデ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top