HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > わかります、その気持ち

わかります、その気持ち

2004.10.14 22:23    0 0

質問者: とくめい子さん(3歳)

数ヶ月程前になりますが、私も似たトピを立てました。
結婚間なしという事もありケンカが絶えない時期でしたが、
ケンカの度に家を飛び出しその度に帰宅しない夫に何度も空しくて悲しい時間を過ごしました。
そんな毎日を打破したくて為に、つい先日、思い切って離婚を口に出しました。
1日あけた日から主人の態度がガラリと変わりましたよ。
切り札とかじゃなく、結婚をしたのだから本当の意味で、私の夫となり、家の主人となってほしかったんです。でなければ結婚をした意味もないという思考回路なモノで・・・
待っているばかりの時間はいやな事を考えてしまうのも性だと思うんです。

一度、ご主人さまを待たせてみる、っていうのはだめでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top