HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どなです。ご報告。

どなです。ご報告。

2002.7.30 00:01    0 1

質問者: どなさん(28歳)

5月の高温期10日目に陽性反応が出て、生理予定日には
きれいサッパリ消えてしまったどなです。
かなり落ち込みましたが、こちらで励ましを戴いて
随分ラクになりました。

純粋に子供が欲しい事もありますが、それ以上に
あまり時間がない、入院している父に早く孫を抱かせてあげたい
というのが本音です。

だから、先月の流産(と言えるかどうか)の翌月、
これでダメならダンナも検査とあって
何が何でも今月作る!!と執念を持って挑んだ次第です(笑)

現在、8週2日。前回の事もあり、この段階でも病院で
「おめでとうございます」は言われてませんが、何となく見える
超音波写真を見ながらつわりと格闘中です。

ただ、妊娠判明とともに、子宮内膜症の診断を受けました。
今までいくつもの病院で検査を受けましたが、4年目にして
初めて言われた事です。ひどい生理痛、排便痛からうすうす
気がついてはいましたが…ちょっとショックです。

今回の妊娠で、私が意識してやった事はありませんでした。
クロミッド服用と、7月は私の誕生月…だけです。
皆さんのお役に立てなくて申し訳ありません。

今は無事に育つことをただただ祈るばかりです。
色々、励ましていただいた方々、ありがとうございました。
私も、何かの形で力になれればと思います。
皆様にも妊娠菌が届きますように…。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どなさん、こんにちは♪
ご妊娠、おめでとうございますっ。
前回の残念な結果を挽回した結果ですね(笑)。
お父様のためにも、無事育ってくれるといいですね。
お誕生月は妊娠の確率が高いって言いますもんね☆
毎日暑いですが、無理せず過ごしてください。
妊娠菌、くださいね。

8

チワワ(29歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top