HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ぎっくり腰治療に効く名医...

ぎっくり腰治療に効く名医(院)は?

2004.11.1 15:28    1 1

質問者: イヌキチさん(40歳)

こんにちは。
藁にもすがる気持ちで投稿します。

実は友人(35・男)が4度目のぎっくり腰に遭い、今家で寝るしかない
生活をしています。
4度目ということもあり、流石にどうにかしなくてはいけないぞ、
と私も彼を説得しています。 が、医者不振の彼にどの医院を勧めて
よいのか、私も困っています。

どなたか名医を知りませんか?
ちなみに住まいは横浜です。
宜しくお願いします m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますあります!!!
半蔵門か麹町の駅から歩いて5分くらいにある阿部整骨院です。
私は十代からぎっくり腰の持病があり苦しんで来ましたが、ここはぎっくり腰で歩けずにタクシーで行っても帰りは歩いて帰れて、通院は3回くらいで完治します。腰痛持病の私が今は全く開放されていて、たまに2年に一度くらい重くなったときに行きますが一回で治ります。友人にも紹介したら私と同じでしたからきっとだれもがそうだと思います。近所の病院をずっと通院するよりもパッと治してくれるから多少遠くてもみんな来ますよ。ちなみに保険適用ですのでマッサージつきだしすごい得です。レーザー針やマイクロなどの設備も整っているのでひどい場合は相談してみると良いと思います。絶対お勧め。40代の夫婦でやっているきれいで女性も安心な整骨院。非常に良い先生です。

2004.11.6 16:13 16

姐さん(4歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page