HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これってEDでしょうか?

これってEDでしょうか?

2004.11.24 00:09    0 1

質問者: あずりんさん(26歳)

20代の1児の母です。今、ちょっと悩んでいるというか心配なことが1つあるんです。旦那のことですが、Hした時に旦那は起つし、イクのに精子がほとんど出ないんです。全くでないんです。理由が分からないんですが、1つ考えられるのが、旦那は以前糖尿病で入院したことがあって、それからインスリンを打つようになったんです。それと糖尿から起こる合併症で、腎臓も少し悪くなっていてたんぱく質を控えた食事にしているんです。精子が多くでるためにはたんぱく質を多く取ったほうがいいと聞いたことがあるんですがそのためなのか、でも確実なのが、精子が出なくなったのは入院してからのことなんです。
糖尿になると、合併症の一種で起たなくなることがあるのは聞いたことがありますが、それとはまた違うような気もするし・・・。今すぐには考えていませんが、まだ子供は欲しいので、できればはやく治って欲しいです。それとも、もう治らないのかと思うとHをする度に2人でいつも心配になっているんです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。うちの主人と似てるなと思ったので、思わず書き込みさせてもらいました。。
うちの主人も糖尿で、インスリンは打ってませんが、経口薬を服用しています。主人も、EDではないんですが、エッチの際に何も出なかったと
言ってました。私にはまだ子供は居ないので、
ちゃんと出来るのか心配です。。EDではない限り、私も大丈夫ではないかなぁと思っているんですが、心配ですよね。
男性は、女性よりも繊細だそうなので、ストレス等凄く影響されやすいそうで、神経を使う程心と体が一致できなくなると聞いた事があります。あまり参考にならなくてごめんなさい。。
心配し過ぎるのも良くないと思うので、
うちではあまり気にしないようにしてます。。

2004.11.28 15:27 10

さくら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page