HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな事ってありますか・...

こんな事ってありますか・・・(深刻です)

2004.11.29 16:30    0 2

質問者: miki*さん(秘密)

はじめまして。(前置きが長くてすみません)
産婦人科の先生にも友人にも聞ける事ではなくて、ずっと悩んでいます。
実は、約2年前に中期流産をしました。2年かかってやっと妊娠したのに流産し、そのショックが大きくて情緒不安定でうつっぽくなり、
その時、夫に突き放されたみたいになり、離婚話しまでなりました。
結局、離婚はしなかったのですが・・・
夫を信じることができなくなりました。
でも、愛しているので夫に「抱かれたい」と思い、私から誘います。
しかし、ほとんどまったく濡れないんです(リアルですみません)
感じないんですよ・・・

こんな事ってありますか?

もともと、俗に言う「イクっ」て事を経験したことはないので不感症な方かもしれませんが、
流産するまでは濡れない・感じないってことはありませんでした。
夫にも濡れないことを指摘されるし
挿入までにはいろいろ試みます。
ゼリーを使うことも・・・私、まだ28歳ですよ・・・
大丈夫なんでしょうか。何とか入っても痛くて挿入後も感じるどころじゃないいんですよ(;_;)
恥ずかしいついでに、試しにHな漫画を読んだんです。そうしたら
濡れるんですよ・・・
精神的なもので濡れないのは治らないのでしょうか。。。

長くなってしまってここまで読んで下さってありがとうございます。
何でも良いので私にお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。私も同じ悩みを持ってます。
彼とは付き合って1年くらいなのですが、
半年程前に1ヶ月位ほとんど濡れなかった事がありました。
彼への気持ちは変わってないのに・・・・
何をした訳ではないのですが、しばらくするとまた濡れはじめました。
でも最近また全く駄目です。
お答えにならなくてすいません。
私も悩んでいたのでついつい出てきてしまいました。

2004.12.6 12:12 8

まるちゃん(秘密)

miki*さん、つらいご経験をされたのですね。。
多分、ストレスのせいだと思いますよ。
私も流産をして、しばらくは避妊していたのですが
子作り解禁した月の排卵日付近は、あまり濡れませんでした。
早く子供が欲しいという焦りと、子供を亡くした時の気持ちが
よみがえってきて‥。
mikiさんも多分まだ心の中で整理がついてない状態なのでは?

2004.12.6 14:36 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top