HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血後のつわりが終った方

出血後のつわりが終った方

2004.12.5 07:53    0 3

質問者: モモさん(28歳)

はじめまして。
現在、妊娠7週目です。昨日、おりものに出血が付いておりびっくりしてしまいました。
今まであったつわりが突然止まってしまい胎児に影響がないのか不安です。
同じような方いらしゃいますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すぐ病院行ってみてもらったほうがいいですよ!

うちは出血っぽいおりものがでたのですぐ病院へ行って調べてもらいました。初期はつわりも波があるので軽かったりそうでなかったりもするのでしっかりお医者様にみてもらって安心してください
お大事に

2004.12.6 07:32 9

たま(秘密)

私は二度流産したものです。私が思うに、あなたの織物についた出血ですが、わりと妊娠初期の人に多いものだそうです。          しかし、いいものとはいえませんのですぐ産婦人科に行って診察してください。初期流産になる前に。

2004.12.7 04:27 8

りりこ(36歳)

私も、妊娠初期に出血して、受診しました。
結果は、異常なしでした。
出血し続けてないなら、たいがい大丈夫・・と言われました。
でも、ちょっとでも不安があるなら、受診されたほうがいいと思います。

2004.12.7 17:38 10

ゆっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top