HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 現在妊娠9ヶ月です。

現在妊娠9ヶ月です。

2004.12.15 23:04    1 11

質問者: ☆星★さん(秘密)

ちょっと聞きにくいことなのですが、みなさんの経験談おしえてください!(お下品なお話なので、気持ち悪いと思われたら読まないでください!!)

題名の通り妊婦です。お腹もかなり大きくなり、色んな意味で動くのに一苦労です。
なのにうちの主人は10歳も年上なのに、性欲がおさえられず「してほしいなぁ〜」って言ってきて、本気で大迷惑しています!
こちらに性欲がなく「さわられるのもイヤ」とかじゃないのに、「じゃあしようよ」と言うと、やっぱり「してほしい」と言い、「俺の理想は“そろそろたまってきたんじゃない?”って、やってくれるような嫁!」と毎回言ってきます。
わたしは正直「手」だけならしてもいいのですが、とにかくAVのようなことをするのがイヤでイヤで、それにお腹も苦しいし、「絶対イヤ!!」と毎回断ります。
すると「普通妊婦さんは自分から、やってあげようか?ってするものじゃないの?妊娠中に浮気が多いのは、お前みたいな妊婦さんがいるからだ」と・・・。

実際みなさんが妊婦のときって、どうされてましたか?
別に何ヶ月も我慢してもらってるわけではありません。週に1度か2度はお腹に気を使いながらしています。奉仕している気はまったくなく、「愛し合っている」という気分で。
なのになぜ3日くらいすると「してほしい」なんて言うのでしょうか?「そろそろ愛し合おうか」(実際こんなセリフ言われないですが)ならまだ分かります。わたしが拒否ってるわけじゃないので。
愛し合っているときには無理のない姿勢で、気分的にたまにはいっか、とやりますが、それだけを強要されるのがAVみたいで絶対にイヤなんです。
わたしが間違っていますか?

イヤイヤながら、もっとサービスすべきなのでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

臨月に入ってますよね??
ダメですよ〜
臨月に入ってからは??お医者さんに言われなかった??
9ヶ月までに、旦那も浮気してないようだし・・・
子供出来るんだから、もっと、大人になってもらいましょう・・・・

2004.12.16 09:59 29

だめ〜(秘密)

2児の母です。私の時はじっくり話し合いました。あなたは間違ってなんかないですよ!ご主人にはもう少し妊婦の体の状態、知って欲しいものです。エッチするとお腹が張ってきたりしませんか?そもそも、性行為は妊娠、子孫を残すための行為であって、子供が授かると性行為したくなくなるようになってるんです(医師によると)でも、相手は10ヶ月もがまんできなかったり最近は浮気とか良く聞きますよね?そのため「安定期はいいですよ」ってなる訳です。もし、どうしてもご主人が我慢できないなら妊娠中のエッチの仕方の本を見せるとか・・。(妊娠の本で載せてるのもあります)がんばって下さい。

2004.12.16 12:55 17

mama(秘密)

風俗じゃないんだから・・・9ヶ月にもなると大変ですよね?しかも、いつ産まれてもおかしくない頃なのに 別にあなたは間違ってないとおもいますよ 元気な赤ちゃん産んでくださいね!

2004.12.16 13:36 99

さらっこ(秘密)

辛いですね・・私は旦那に我慢していただきました・・
かわいそうですが・・。いくらコンドームなどつけてるとはいえ
性病の感染とかがとても怖くて・・なんか性欲抑えられない人と
抑えれる人がいるようです。9ヶ月だとお腹もかなり大きいので
するのもきついと思います。どうしてもしたいようなら
口などで我慢してもらえるように話すとか、もう1度ご主人と
話し合われてもいいかもしれません・・・
病院などに一緒に行ってもらい、エコーとか見せてお腹の
赤ちゃんの様子を見せるなどね・・。
ご主人わかってくれるといいですね

2004.12.16 14:05 14

もも(秘密)

妊娠中は、エッチしませんでした。
性欲もないし、私も主人も、はじめてもことで赤ちゃんが大丈夫か気にしすぎて、そういう雰囲気になりませんでした。
安定期のしても大丈夫な時期に一度、浮気したくなってきた?って聞いたら、「別にー」と言われたので、そのままほっときました。

浮気してたかどうかとか、まったくわからないけど普通にうまくいっているので、まぁいっかという感じです。
9ヶ月ってたしかそろそろエッチしないほうがいい時期ではなかったですか?週に1.2度エッチしてるって、多分妊婦さんにしては多いと思うから、ご主人の要求は受け入れなくてもいいんじゃないかなと思いました。
妊娠中は自分の気持ちがすごく体調を左右するし、嫌なことは断ってもいいと思うし、☆星★さんは間違ってないと思いますよ。

ご主人は妊娠中の注意事項や、気分が滅入りやすいとか、妊婦さんと赤ちゃんの成長についての知識はまったくないのでしょうか?両親学級に参加したことがあったりすると、我慢してくれる旦那さんのほうが多いように思います。
一度、妊娠中ってこういうもんだよってお話をしてあげてはどうですか?

2004.12.16 16:12 43

ほたる(27歳)

気持ち悪っ!!!
風俗でも行けや!と言ったらどうでしょう?

2004.12.16 16:33 8

はる(秘密)

早産しちゃうかもとと考えないの?
それとも、SEXでしか愛を確認できないの?

2004.12.16 22:09 10

はな(秘密)

妊娠後期は、子宮伸縮がおこりやすいので、Hはあまり良くないのでは。
旦那様との間のことも大切ですが、親になるのだから・・・・
そのへんの自覚がないかな?と正直思います。
ご自分の体と赤ちゃんのことをきちんと説明してはいかがでしょう。

2004.12.18 18:10 9

匿名希望(29歳)

妊娠中はちっともやる気がなく、ほったらかしでした。もしかしたら、外でなんとかしてたのかなぁ。と思います。

2004.12.18 20:08 9

えいこ(28歳)

ちょうど10ヶ月に入ったところです。
うちでは夫41歳、私が38歳で初産ですが、7ヶ月後半頃から途絶えています。出産して、私の体調が回復するまでは、毎晩オヤスミのキスだけで寝ることが、暗黙の了解になっています。

やはり妊娠中は、こちらが「その気」になりにくいでしょう…後期に入るとお腹も苦しいですよね。
夫も気遣って、特に求めてきません。(仕事が超多忙だし、まじめな人なので浮気の心配も全くありません)

「そろそろ溜まってきたんじゃない」とやってくれるような嫁って…そんなこと言われたら私なら怒ります(笑)。妻は夫の性欲処理機じゃない!って。

でもだんな様との関係を推察するに、一切断るのは難しそうですね。
何回かに一回、断るにしても言い方が難しいと思いますが…例えば「私も感じてくると子宮が収縮して危ない。切迫早産の危険があると医師に言われた」とか、そんなんで、だんな様にこちらの体調や精神面を気遣ってもらえないでしょうか?

私は実は先週まで会社に行っていましたが(気持ちとしてはギリギリまで働いて産休に入りたかった)、産休に入ったらどっと気が緩んで、身体の重みに負けそうな日々…今は寝返りも苦しい状態です。とても夜の生活なんて考えられません。
もうすぐ出産です。おたがい大事にしましょう。

2004.12.19 19:06 11

りく(30歳)

そうですよね!わたしは間違ってなんていないですよね(涙)!!

妊娠中のHの仕方の本は一緒にみたことがあります。それで、最初から挿入ということはしていません(張りも今のとこはないんです)。主人が我慢できなくなってから・・・なので、5分もやってはいないのですが、仕事が休みのたびに催促されてるようで(実際そうなんですけど)すごく不愉快でした!

実は「そんなに、してくれしてくれ言うんだったら、外で作れば?!」と怒鳴りつけたこともあります。そのときは「お前、そこまで・・・」みたいなカンジだったんですけどね(笑)
ありがたいことに、年末年始は仕事が忙しく、帰りが深夜になるのでもう催促のようなことはないと思います♪なんだかみなさんのレスを読んで元気がでました!もしまた言われたら、間違ってるのはわたしじゃない!お前だ〜!!って言ってやります!

2004.12.20 16:23 8

☆星★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page