HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 信頼できる耳鼻科教えてく...

信頼できる耳鼻科教えてください。(東京)

2004.12.16 13:18    0 0

質問者: みわさん(秘密)

私は花粉症で毎年悩まされています。今年はレーザー治療をしたいと思っているのですが、東京に引っ越してきて間がない為レーザー治療をおこなっている耳鼻科を探しています。実は昨日品川駅前のビルにある耳鼻科に行ったのですが、医者も看護婦も患者をこバカにした態度の為「ここは嫌だ」と思いました

品川在住なのですがどこか良いところがあれば教えてください。又レーザーも初めてなのでどんなことでも構いませんので教えていただけるとありがたいです!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top