HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目を無痛分娩で・・・

二人目を無痛分娩で・・・

2004.12.21 15:39    0 0

質問者: うーたん♪さん(27歳)

2年前に1人目を出産したのですが20時間以上の難産でした。
どうやら2人目ができたようで今回は無痛分娩をしようかと思っています。
自分だけ楽をするのは生まれてくる赤ちゃんに申し訳ない気がしますが前回の出産で 自分の子宮口の固さと微弱陣痛を身をもって体験したので今回は・・・と思っています。
無痛分娩の経験のある方これからしようと考えていらっしゃる方 いらっしゃいましたらお返事ください☆彡
また 札幌の岩田産婦人科のことも知りたいのでどなたかご存知でしたらよろしくお願い致します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top