HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠線予防クリームはいつから?

妊娠線予防クリームはいつから?

2004.12.24 15:26    0 3

質問者: カフェモカさん(秘密)

13週のカフェモカと申します。

みなさんは、いつからクリームでお手入れを始めましたか?

そろそろ買いに行こうと思っているので教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜。

私は6ヶ月に入ってから使いはじめましたよ。
初めは普通のベビーローション(乳液状の)で済ませてたのですが、妊娠してから乾燥肌になってしまったらしく、肌がポロポロ。。。
早めのケアが肝心らしいですよ〜(^−^)

2004.12.30 13:14 16

りん♪(秘密)

妊娠おめでとうございます!
私の場合、4ヶ月に入った頃からお腹がかゆくなってきて塗り始めました。
専用クリームはお値段も高いのでメーカーからサンプルをもらったりして。
自分で買ったのはボディショップのボディバターですね。
しっとりするし、いい香りだしよかったですよ。
でも、毎日塗っていましたが8ヶ月に入ってから急にお腹が大きくなりだし、結局は妊娠線ができてしまいました。
ケアしてもできる人はできるし、何もしなくてもできない人はできない。これが、妊娠線みたいですよ。

もし、できたとしても可愛いわが子の為にできたんですから。
私は「あ〜あ。できちゃった。」とくらいにしか思いませんでした。

これから体の色々な変化にびっくりすると思いますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

2004.12.31 22:07 18

新米ママ(26歳)

りん♪さん、新米ママさん、お返事ありがとうございました!

来週で五ヶ月に入ります。少しだけお腹もふっくらしてきたので

クリーム試してみようと思います!

新米ママさんのおっしゃるように、もし出来てしまっても

この子を産んだ勲章だ!!くらいに思うようにします。

2005.1.7 09:38 18

カフェモカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top