HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏の携帯を見てしまいま...

彼氏の携帯を見てしまいました;;

2005.1.6 15:36    0 27

質問者: はるかさん(秘密)

今日彼氏の携帯を見てしまってかなりショックを受けています。
彼の携帯は見たことなかったのだけど、いつもポンとそこらへんに
置きっぱなしにしているので彼がお風呂に入ってる間に
見てしまいました・・

どうやら浮気してるみたいでスノーボードに友達と行くって言ってたけど浮気相手と行ったみたいで・・クリスマスも(イブ)会ってたみたいです・・・
私は仕事でどうしても会えなくてあまりクリスマスイブにこだわらないタイプなので
イブに会えなくても良いと思っていたので;;

今から考えると週末は友達と会うからとかよく言ってたし、私の誘いは二の次みたいな所があって怪しいところがあったと思います。

彼に聞きたいのは山々だけど私が今日スノボに行った写真見せてと言ったら「どうして急にそんな事いうの?携帯見た?」って聞かれて
「見てないよ〜」と返事したけど怒った様子もなくて・・

私の手の届くところに携帯を置いてばれてもいいと思ってるのでしょうか?
とてもショックで身体の関係があるのは文面で確実です(これからアパートに行くとか書いてあるので)
ショックで今日何も出来なくて頭の中がそればかり考えてしまって・・

それに私からのメールは男子名になっているのです・・;;
その浮気相手はちゃんと女子名になっているのに・・

携帯を見たことがばれるのが怖いのでこのまま知らない振りして
つきあおうと考えていますがまた携帯見てしまいそうで・・(多分見てしまう)
4年もつきあってこんな思いするの初めてです。

同じような体験された方のご意見聞いてみたいです。

お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛いですね・・・
私も彼に何回もそのような私にナイショの浮気をされ、何回もケンカをし
でもだらだらと5年も過ぎてしまいました。
その時私はもう29歳。
彼のことは好きだけど、このまま彼でいいのか?でも彼以外の人は考え
られない・・・
と思い、だいぶ苦しみました。
でももう三十路前だし・・・と考え別れました。

その後、今まで彼しか見えてなかった私にも、色々な男性と知り合う機会が
増え、寂しさから「なんとなく・・・」という気持で付き合った新しい彼と
今ではラブラブ新婚生活してますよ!

浮気は病気だからきっと治らないんじゃないかな・・・
新しい彼を探したほうが絶対楽しい!と私は経験上思います。

2005.1.6 17:35 17

poko(秘密)

残念ですが、あなたが浮気相手なのかもしれません。
本命は他にいて、本命の次があなたになっているのでは?

でも、今わかって良かったですよ。
そんな誠意のない男ときっぱり別れて、次を探すべきです。
別れが怖いなら、今の付き合いを続けながら、どんどん合コン
でもして、早くいい男性を探すべきです。

その男性とは赤い糸で結ばれてはいませんよ。
浮気症は絶対直りません。別れたほうが幸せです。

2005.1.6 18:12 14

ゆこ(秘密)

貞子の旦那は、「ねえ、携帯見たら怒る?」って聞いたら
「見ていいよ!」って見せてくれました★
で、結果はやましいものナシ!
彼氏に「見ていい?」ってかわいく言ってみたらどう?

2005.1.6 19:32 13

貞子(21歳)

こんにちは
ひどい話ですね。
お話から察すると、相手の女性が本命で、貴方の方が浮気相手という位置ではないかと思われます。
そんな男と付き合っているのは時間の無駄ですよ。
とっととそんな男とは縁を切って新しい出会いを探しましょう。
その彼にも他に良い所が沢山あるのでしょうけど、女にだらしない人は直る可能性は低いです。
世の中には、もっと貴方を大切にしてくれる人がいますよ。

2005.1.6 21:13 16

ぽんた(37歳)

事実を知ってしまった以上、知らない振りして
このままお付き合いでいいんですか…?
私ならはっきり問い詰めて別れます。
はるかさんの彼氏最低だと思いますよ。

はるかさんが彼氏の携帯を見た行為は悪い事ではありますが、
私は旦那・彼氏の間柄ならお互い見せ合ってもいい仲であると
思ってます。だって隠し事などないですから…。
相手の携帯を見る行為事態をプライバシーの侵害だからって
してはいけない行為だという世の中だからこそ
浮気するヤツに限って悪用してるって感じがします。
はるかさんも、いい年齢なんですからこのまま知らぬ振りしての
お付き合いなんて言わないでください。
はっきりケリを付けた方がいいですよ。

2005.1.6 23:37 21

匿名(秘密)

私も携帯勝手に見てしまったことありました。
私の場合はメールではなくH画像で、ショックで言おうか言うまいか
迷いましたが、以来携帯チェックしてもしなくても不安な日々が続き
メールはシークレット登録してるのでは?などいらんことを考えすぎて
限界になり打ち明けました。

実際、エロサイトからのDLで証拠も見せてくれたのでほっとしましたが
その後も信頼できるまで携帯チェックしてしまいました。

でも、思い切ってかれに打ち明けて良かったと思いました。
一人で沸々悩んでいても仕方ない?し、彼が他の女性と肉体関係
もあるのは分かっていて、何事もなかったようにお付き合い続けて
いけるのでしょうか?

人の携帯を勝手にみてしまうのは、確かにいけないことですが
とりあえず彼との今後を真剣に考えているなら、相手の気持ちや
態度を知るためにも勇気を出して打ち明けてみてはいかがでしょうか?

2005.1.7 00:01 12

たこ(秘密)

同じ経験はありませんが、率直な意見を述べます。彼にとったら、あなたが浮気相手かも・・・。普通、自分の彼女を、男の人の名前で登録しませんよ。つらいと思いますが、あなたが幸せになれる道を、じっくり考えてみてください。

2005.1.7 06:17 12

かおりん(29歳)

彼は、あなたの事本命ではないのかも?
携帯も見られて、これなに!って怒らせて別れようとしてるか?
勝手に携帯見たあなたにもう、彼をつなぎ止めようないよ。
知らんぷりしてつき合っていけば、うまく行くの??
いつか、別れるのは決まってます!!話し合うなら、話し合う事・・・

2005.1.7 09:04 10

陽子(秘密)

それに私からのメールは男子名になっているのです・・;;
その浮気相手はちゃんと女子名になっているのに・・

・・・って、遊ばれてるとか思えないんですけど。
それに複数いるような気がする。遊んでるコが。
30歳という年なんだし、ちゃんと考えてつきあったほうがいいのでは。
あと、彼が携帯をあえてそこら辺においておいた、ってのは、別に
あなたが見られてもさしつかえのない相手なのでは?

2005.1.7 09:25 10

華子(秘密)

私も今の主人に会う前、同じような経験があって、、、。ショックですね。私の時は、行動が怪しくて問い詰めると、色々とはぐらかした後、「ああ浮気じゃねえよ、、本気だから。ていうか悪いけど浮気相手は、お前。」と逆ギレされました。もう目の前真っ暗でこの一年半何だったの、、、。と思ったし、なんて男を見る目が無かったのかとショックで倒れそうになりました。あなたの彼はどうか分かりませんが、自分の名前が男の名前で入ってる事自体、おかしいですよね。これからのあなたにはもっとふさわしい素敵な人が、絶対に現れると思うので、そんな男さっさと捨てて前を向いて頑張ってほしいです。私事ですが、あれから一年後、今の主人に出会いました。去年結婚し、今はとても幸せです。

2005.1.7 13:44 11

ムウちゃん(23歳)

言い方悪かったらごめんなさい。正直な気持ちです。

そんな男とは別れちゃえ!!!!!

男が1度でも浮気をしてしまうと、強引に別れさせたとしてもその女か別の女かはわからないけれど、7割の再犯率があると聞いた事があります。

あなたが、本命じゃなくて浮気の女だとしてもそうじゃないとしても、あなたの名前が男名にされている事事体、あなたの事を大切にしているような男には思えません。

4年もつき合っているんだから、別れたくないっていう気持ちはちょっとわかりますよ。だけど、もっとあなたを1番に大切に思ってくれる人が必ずどこかにいるはずですよ。

幸せに近道したいなら、別れた方がいいと思うけどなあ。

2005.1.7 15:23 9

匿名(秘密)

もしかしたら、あなたの方が“浮気相手”なのかもしれません。

私も昔同じようなことがありましたが、
手帳の中に私の電話番号は男名前で、
私が“浮気相手”だと思っていた人の電話番号はちゃんと女性の名前で
書かれていました。

30歳といえば微妙な年頃ですよね。
別れるのも勇気がいると思いますが、そんな男捨ててしまいなさいな。
あなたにはもっとふさわしい相手がいるはずですよ。
このまま付き合っても、捨てられるかもしれません。

2005.1.7 16:23 9

トクメイ(40歳)

別れたほうがいいと思いました。はるかさんの時間がもったいないよ!
携帯の登録名からして、浮気相手が本命、はるかさんが彼にとって浮気相手なのかも・・。

2005.1.7 16:29 10

***(27歳)

こんばんわ
はるかさんとおなじようなことがあったので思わず、レスしました。

私ははるかさんのように携帯を見たことはありませんが、
元カレに浮気をされました。
会えない理由を実家の用といい、
浮気をしてるのかと聞いてもしていないと反論しました。
怒る訳でなく浮気なんてしていないと淡々と言ってのけましたよ。
関係が壊れるのをおそれて、彼を信じました。
半年間信じました。その間はほんとに苦しかったです。
その後、知らない女の子と歩いているところを発見したのですが、
その時も元カノでどうしてもと頼まれたと浮気していたなんていいませんでした。
その後しばらく経ってから別れたのですが、
半年前から浮気をしていた彼女は一緒に歩いていた子とは別人だったことが分かりました。
別れて本当に良かったと思います。
ただ今思えばなぜあの時もっと追求しなかったのかと思います。
彼を信じようとして信じられない自分がたまらなく、
本当に苦しかった半年を考えると関係をはっきりさせていたほうが良かったと後悔するだけです。
ほとんど食欲もなく、不眠症にもなりました。

>それに私からのメールは男子名になっているのです・・;;
>その浮気相手はちゃんと女子名になっているのに・・
きついことを言うようですが、普通女性名にするのが本命で
男性名が浮気相手のような気がしますが。

一度本気で話し合ってみた方がいいです。冷静になって。
彼が本気で貴女のことを思っているのでしたら、
元に戻ってきてくれるはずです。

はるかさんにはあの半年間のような苦しさを味わって欲しくありません。

2005.1.7 22:00 10

のん(29歳)

・・・キツイようだけど、貴方の方が浮気相手なんじゃない?本命はその彼女だよ、きっと。

やめた方がいいよ、そんな男。

2005.1.8 00:48 8

・・・・(25歳)

その彼氏の浮気相手はあなたですよ。
あなたが浮気。

2005.1.8 08:32 14

aiko(19歳)

そんなことがあると気分悪いですね。
私は今彼氏はいていないので、偉そうに言えないのですが、はるかサンの名前が男子名になっているところを思うともしかしたら、彼にとっては、はるかサンの方が浮気相手という立場なのかなって気を回しているのですが…。

4年も付き合っていて、はるかさんの年齢的にも(結婚とか)30歳ですし、ここで冷静に考えて、見極めないといけないのかもしれないなって思うのですが…。
向こうが浮気相手でこちらが本命かどうか、またその反対でもどちらにせよ、そんな男性でこの先大丈夫かどうかよく検討してください。そして最悪の場合、そんな男性はサッサと忘れ素敵な人を見つければいいと思います。
あまり落ち込まずに前向きに強くなってください。

2005.1.8 16:20 11

ねこ(秘密)

こんにちは。はじめまして。

はるかさん、残念ながら、彼女の方が本命なのではないでしょうか。
今まで、はるかさんが一切うるさく言わなかったから、本命との両立がうまく行っていたのでしょう。

最低ですね。

知ってしまったけど、まだ、彼といたいと思うのなら、「見てしまった」といってもいいと思います。
ただし、別れる覚悟で。

まだ、心の整理がつかないのなら、しばらく考えてみてください。

でもね、世の中、男なんて星の数ほどいます。
はるかさんだけを見てくれる、素敵な人に出会うために、今の彼とはお別れしたほうがいいのでは?

私もこういった経験、ありました。
はじめはつらかったけど、すぐに「あ〜あ、別れてよかったよ!!」って思うようになりますよ!

がんばってください!!

2005.1.9 12:39 11

なな(秘密)

4年付き合ってその程度の付き合いだったんですよ。あまりあなたが彼に気をつかわず付き合っていたんですね。たまたま携帯を盗み見して(相手の方が本命みたいですね)発覚したんですね。
私はこんな体験したことないし、人の携帯盗み見しませんよ。

2005.1.9 13:43 9

およよ(34歳)

あくまでも私の体験談なのですが…
私も彼氏の携帯を見て浮気している事がわかったんだけど
はるかさんの彼氏の様に私の名前は男の名前で彼女は
女の名前でした。
あまりにもショックで隠す事が出来なかった私は彼と話し合う事に
なったんですけど浮気相手は携帯の彼女ではなく
私の方だったというオチでした……。
私もクリスマスなどのイベントにこだわる方ではないので
気にしてなかったのですけど別れた後から考えると私が
浮気相手だったんだと理解!?できる事ばかりでした。
クリスマスを過ごした相手が本命とは言えませんが、
どうあれはるかさんの彼氏が浮気をしているのは事実の様なので
話し合うべきではないでしょうか?
携帯を見てしまったのは事実だし浮気より携帯を見た事を
責められるのであれば彼との事を考えた方がいいと私は思うんですけど
どうでしょうか?

2005.1.10 10:47 11

なな(29歳)

失礼なコメントになってしまうかもしれませんが、その点はお許しください。
私も彼のケータイを見てしまったことがあります。
私の彼の場合は、乱交パーテイーなどを主催しているところへのアクセスと問合せでした。
黙っていようか悩みましたが、彼との結婚も控えておりましたし、私は断固浮気反対人間なので、これから先への不安を感じたのと、怒りに耐えられなかった部分もあり、結局彼に問いただしました。
プライバシーの侵害だとケンかになりましたが、このまま黙って悶々とした日々を送り、何事もなかったかのように結婚するのは嫌だったのです。
『別れることになっても仕方ない・・・』と覚悟の上で話しました。
結論としては、アリバイもあり、乱交パーテイーには参加していないことがわかりましたが、彼のやったことは、あくまでも未遂でしたので、お互いが納得のいくまで話し合いました。
彼の言い分では、男だしちょっと興味があっただけだと言っていましたが、
もし私がケータイを見ることがなければ、何の悪意もなく、彼は乱交パーテイーに参加していたかもしれません。
そう思うと、きちんと問いただして良かったと思っています。
私の知らない間に、病気をもらって来てうつされても怖いですしね。
なので、私がはるかさんの立場だったら、絶対問いただします。
浮気されてるのも嫌だし、しかもはるかさんの方が男子名だと言うじゃないですか。
はるかさんが、それでも別れたくないし、問いただしたくないと言うのなら話は別ですが、そうでないのなら、はるかさんが犠牲になる必要はないと思います。
もっと、自分を大切にしていただきたいと思います。
がんばってくださいね。

2005.1.10 11:34 8

トロ(秘密)

きつい言い方ですが。。。
 文面を読んで、あなたが浮気あいてなのじゃないか?と、思っちゃいました。
 メールの相手にはあなたとの関係がばれないように男の名前で登録してるんじゃないかな?
 あなたが本命なら、向こうの名前が男になってると思うのだけど。。
メールを見た?なんて堂々と聞くなんて、もしばれてもいいみたいな雰囲気がするし。。。
 余計なお世話かもしれないけど私なら、その彼女にこっそりおとりメールを送って、返信の内容で判断するかも!
 落ち込んじゃったらごめんなさい。あくまでも、私の意見です。。。



2005.1.10 23:49 8

あこてぃ(31歳)

こんにちは・・・
ごめんなさい
きついことをいいますが。。。
あなたが、浮気相手で、もう一人の方が本命の可能性高くないですか?
それって・・・(汗)
違うかったら、すいません

2005.1.11 00:22 7

トクメイ(秘密)

これって向こうが本命ではるかちゃんが遊びじゃん?
イブは向こうと過ごして週末も優先で会ってて
はるかちゃんは隠すために男名で登録されてるんでしょ?
いまのままの遊びポジキープか
新しい男捜すか、、、じゃない?
結婚とかは絶対してくれないよ。この男。
早くしないと負け犬になるよ!!
30代独身、子無し、家無しって辛いよおー。多分。

2005.1.11 09:38 9

みきママ(秘密)

同じ経験はありませんが、よろしいでしょうか?
30歳で4年つき合っていて、これからもつき合って行きたい、けど彼氏が浮気している…で、はるかさんは、これから幸せになれると思いますか?
一時の気の迷いかもしれませんが、それは本人にしか分からないこと。
でも、冷静に考えてみると、あなたが男の名前で、彼女が女の名前なんて、一時の気の迷いでしょうか?私にはそうは思えません。
別れるのが恐いというお気持ちも分かりますが、あなたのこれからの将来を考えて、彼と向き合うべきだと思いました。
逃げないで欲しいです。もし、これがきっかけで別れることになったとしても、彼は浮気するどうしようもない男、もっと良い彼が現れて幸せになれるかもしれないじゃないですか。
辛いでしょうけど、頑張って!

2005.1.11 10:14 7

ゆきうさぎ(秘密)

 私も独身時代1度、男に浮気された事があり速攻で別れました。
私の場合、相手が裏切るような事をしていると分かったらすぐ冷めてしまう性格なんです。1度したらする人は2度、3度・・すると思います。だから信用できなくなり別れました。主人は今の所浮気はしていないと思いますが・・(でも分からないかもですが)信用はしています。その前にそんないい男(顔)ではないので・・携帯もいつもテーブルの上にありメールが入ったり電話が鳴っても、「出てくれる?」とか、「見てくれる?」とか言ってます。私的には彼とは別れたほうが良いかと思いますよ。次、探しましょうよ。男は1人じゃないですよ〜!!
それに男は顔で選んだらろくな事ないと思います。

2005.1.11 10:50 6

こん(秘密)

皆さんレスありがとうございます。

この日曜日に彼のアパートにお泊まりに行った時
寝るときに携帯を私に見られないようにどこかに隠したので私が携帯を見たのをわかってるようです。
でも彼は怒らないしいつも通りなんです。

その浮気相手は彼のアパートには来た事がないと思います。
私は集に2回か3回行ってるので彼は掃除が苦手で私の髪の毛や
ヘアピンなどもそのままそこらにある状態になってるので・・。

私は彼のアパートの比較的近所に住んでいてその浮気相手は
電車で30分ほどの所に住んでいるようです。
もう心の中が今めちゃくちゃで、ショックに嫉妬に
食欲がなくなってどうしようかなって・・

私もスノボーに行きたいから彼を誘ったらいいよって言ってくれました。彼は話し好きなので浮気相手と遊びに行った事を友達と行った様に話しするのですぐわかります。
今度は金曜日に会う予定らしくスキー用品を見に行くというので
私が土曜日休みだから一緒に行きたいとメールしたらそのまま返事が来ません。

彼は彼女とスキー用品を見に行って焼き肉を食べて彼女のアパートに行ってお泊まりする予定なんだと思います。

11月頃にいきなり別れ話をされたのでその頃に知り合ったんだと思います。その時は彼女が出来たという理由ではなくてお互い違う人生を歩もうと言う事でした。
私は結婚願望はないからこのままつき合いたいと言うことで
今までになっています。

とりあえずスノーボードは行く予定なのでその後考えたいと思います。

2005.1.11 16:22 5

はるか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top