HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新婚初夜はラブラブな夜で...

新婚初夜はラブラブな夜でしたか?

2005.1.7 22:17    222 36

質問者: Yukarinさん(秘密)

結婚式のあとは、一生で1度しかない、夫婦初めての夜ですよね。
今さら・・・と笑う人もいるかもしれませんが、二人で歩む人生のスタートの日ですから、私は式と披露宴のあとは、ホテルのスイートに泊まって絶対に仲良くラブラブな夜にしたいです。

でも、私の姉の場合は、夫(義兄です)が酔っぱらってしまい、風呂にも入らず寝てしまい、そのまま朝を迎えたそうです。現実は期待外れの方が多いと聞きます。皆様はどうでしたか?

あと、私と彼も、はやく子供が欲しいのと、ずっとコンドームをつけたHしかしていないので、初夜はお互いに初めての避妊なし、中出しでのHを期待しています。
初夜がラブラブに過ごせた皆様は、初夜が中出し解禁日でしたか?

ちょっと恥ずい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とてもじゃないけど、
ラブラブで過ごせる状態じゃありませんでした(笑)。

結婚式→披露宴→二次会→三次会…と流れて
ホテルに帰ってきたのは日付が変わった後。
(…夕方5時半からの披露宴だったせいもありますが。)
それからお風呂に入ってメイクや髪のセットを落として。
寝たのは多分、夜中の2時頃だったと…。
主人も私も疲れ果ててそれどころじゃありません。
もう「早く寝たい」の一心でした。

私達が泊まったのは1泊25万円のスイートルーム。
プランについていたのは1泊12万円のジュニアスイートでしたが
ホテルのフロントに知り合いがいて、格上げしてくれました。
担当から「二次会なんか行ってる場合じゃないですよ」と
言われていたんですけどね〜。
その分、新婚旅行ではラブラブでしたよ。
途中で生理が始まって、前半だけでしたけどね…。

ちなみに。
私の失業保険受給の関係と、その他諸々の事情もあって
中出し解禁したのはつい最近です。

2005.1.11 17:16 55

maimai(29歳)

 私の場合 式と2次会が終わったあとはぐったり。。。お酒も入っていましたからね。なかなかロマンチックというわけには行かないので
「2次会は行かない」とか「式の時間を早める」とか 工夫してがんばってくださいね。

2005.1.11 17:49 294

こんちゃん(秘密)

新婚初夜は、次の日に主人が仕事だったので、3次会が終わって帰宅して、寝ました。
Hどころじゃなく、ぐったりでした・・・・・

私たちは、2ヵ月後に新婚旅行に行ったので、子作り解禁は、旅行が終わってからにしました。
旅行中は、残念なことに生理だったから・・・・・

私も早く子供が欲しくて、早めに解禁したかったけど、落ち着くまで2人の生活もいいものですよ♪

2005.1.11 17:49 40

るな(26歳)

式の翌日に新婚旅行に出発だったのでへとへとの体を奮い立たせて空港近くのホテルへ。二人とも爆睡だったことはいうまでもありません(笑)

2005.1.11 19:01 29

まさきょん(29歳)

結婚式当日はどこのカップルも疲れてると思いますよ。
披露宴ではお酒が断れないことも多いし、お姉さん夫婦のようなことは
普通かもしれません。特に2次会3次会があれば
尚更・・・。
うちは2次会しなかったので、二人で新居に帰って
ラブラブしました。しっかりラブラブしたければ、2次会はしないほうが
いいかもね。
でも、結婚式って本当に疲れますよ。
それと、避妊するしないは人それぞれでしょう。
私はまだ働きたかったので、避妊してました。




2005.1.11 20:17 23

とど(秘密)

私の場合、式当日は二人とも疲れて何もなく寝ました。二次会からホテルに帰ったのが夜中の二時くらいでしたから・・・。
新婚旅行の時の為にとっておきました!

2005.1.11 21:10 33

うさぎ(秘密)

私のときも、2次会3次会で旦那が酔っ払ってしまって、お風呂も入らずソファで寝てしまいました。私は、ちゃんとスィートルームを満喫し、大理石のお風呂にも入ったんですけど・・・
翌朝、旦那は熱がでてホテルの人に解熱剤を持ってきてもらいました。
そんなにラブラブを期待してたわけじゃないけれど、ほんと、情けない!と思ってしまいました。実際はそういう人が多いのかもね。

2005.1.11 23:27 17

くらんきー(33歳)

私は初夜もなにもなかったですよ(笑)
4年も付き合っての結婚だったし、結婚式には地方から友達が
来てくれたので、その子達とホテルに泊まって昔話で盛り上がって
いましたよ!
反対に今の時代に初夜がどーのこーの言う人がいるのか聞きたいくらい
です!

2005.1.12 07:26 19

えつ(秘密)

答えはNOです。
結婚式って意外と疲れました。
2次会が終わってホテルに帰って、
化粧を落としてすぐにバタッ。
旦那も酔っ払ってて、バタッ。
新婚旅行は生理で×。
新婚初夜って何時だったんでしょう(笑。

2005.1.12 09:06 19

あず(29歳)

期待を裏切るようで申し訳ないですけど、残念ながらそんなラブラブな夜を過ごせる体力残っていないと思います。
うちの場合は披露宴の終了が18時頃だったんだけど、それから着替えたり、友人の飲み会に駆り出されたり、帰宅したのは結局夜中の2〜3時。
旦那は飲んでるし、私は慣れないドレスやヒールの靴に足がもう棒状態。ふたりとも疲れきって、シャワーを浴びてバタンと寝ました。
しかも、翌々日から行った新婚旅行もヨーロッパの観光型だったので、毎晩疲れきっててぜ〜んぜん。
甘い新婚旅行の夜を期待しておられるなら、絶対リゾート地などでの滞在型旅行プランにすることをお勧めします。

2005.1.12 09:18 16

くるみ(秘密)

ダンナは酔っ払って寝たので、パークハイアット東京のスイートで
友達とルームサービスのコーヒー飲んで喋ってました!

楽しかったから大満足!

2005.1.12 10:11 13

ルル(30歳)

うちも2人してベロンベロンな夜だったよ。
ホテルオークラ・・・きっと一生に一度かな??
なーんて所に泊まったけど、満喫したのはルームサービスと
朝風呂だけだった・・・残念!!
でも、ある意味自分達らしい初夜?でした。

2005.1.12 12:26 15

かりんとう(25歳)

やっぱり、結婚式当日は友達がパーティを開いてくれたので飲みつぶれてそのまま何もなく寝ました。私も朝からの式ですごく疲れていたのもあり、そんな気分にならなかったかな・・・。でも次の日から新婚旅行に行き、その夜にラブラブしましたよ。その時が初中出しOKのHでした(笑)

2005.1.12 13:43 23

じゅり(31歳)

朝の四時まで結婚式の二次会三次会四次会と引き続いてしまい、
ホテルの部屋に入るな否や、二人とも倒れこむように眠りこけ、
せっかくのスイートも、フルーツサービスも、ワインサービスも何も手をつける事なく、絶景の夜景も見ることなく、チェックアウトぎりぎりの時間に飛び起き、慌ててしたくして家に帰り、午後からの新婚旅行のしたくをしました。

2005.1.12 15:24 14

ニャンコ(29歳)

こんにちは。私の新婚初夜もお姉さんと全く同じでした。
披露宴、2次会と飲みまくった結果、夫はダウン。
とりあえず歩いて部屋まで戻れただけマシでした。
せっかく挙式したホテルのスイートに泊まれたのに
本当にガッカリです。

私たちは結婚後、半年ほど避妊してたけど
新婚旅行のときは安全日だったので、初めて
中出し体験しました。最初は感動しました(#^.^#)

Yukarinさんは素敵な初夜を迎えられるといいですね。

2005.1.12 16:06 17

ゆき(30歳)

初夜ってやっぱりラブラブで過ごしたいものですよね
でも他の人の話を聞くと酔いつぶれて寝てしまう旦那様がほとんどのようです。ひどい話になると2人きりでさえないことも。
周りから勧められるお酒を上手く断わる事のできない男の人は難しいかも知れないけど上手にコントロールできない人はこの先も思いやられますよね。

うちは主人が私以上に初夜を大事に思ってくれたので3次会まで参加しながらもお酒を上手にかわして酔いつぶれもせず夜中には2人でゆっくりと過ごす事ができました。
初中だしだったかは覚えていませんけど満足のいく初夜でしたよ。

花嫁よりも新郎本人が気をつけてくれないと難しいかも
事前にきちんと思いを伝えたほうがいいと思います。
これからの結婚生活に不満を残さないためにもね。

2005.1.12 16:19 17

みいこ(31歳)

私達は、酔っ払うことはなかったのですが、
朝から挙式・披露宴・2次会と、全部終わってホテルについたのは、11時近くでした。
11時って、普段なら寝るには早い時間ですが、
朝からの緊張と興奮ですっかり疲れてしまい、眠くてロマンチックな雰囲気には程遠い感じでした。

夜景などを楽しみながらゆーっくり過ごす…なんてことはしなかったので、
「無理して豪華な部屋を予約しなくて良かった・・・」とまで思ってしまいました(笑)
私も本当はスイートに憧れていたのが、予算の関係で普通の部屋に泊まることになっただけなのですが…。

挙式当日は、2次会まで全ての予定が早い時間に終わるのでなければ、
ホテルで過ごす時間も少ないですし、
いっそ新婚旅行のホテルをグレードアップしたりした方が絶対いい!!と思ったのを覚えています。

なんだか、期待はずれのことを書いてしまったらごめんなさいね…
お二人のスタートが幸せなものとなりますように。

2005.1.12 17:32 14

もうすぐママ♪(秘密)

残念ながらあまりロマンティックではありませんでした・・・。
結婚式直前に私は体調を崩して入院。式、披露パーティーは
予定通りできましたが、その夜は、主人は遠くから駆けつけて
くれた友人たちとホテルのバーへ。私は疲れていたこともあり、
顔だけ出して同じホテルの自分の部屋へ。夕食をとるチャンスも
逃がし、ホテル内のコンビニに寄ったのですが、レトルトの
お茶漬けくらいしかなくて、でもしょうがないのでそれを買って
部屋で食べました(当時は大して考えなかったけど、こうして
書くと、すごーく寂しい感じ)。主人も私のことを心配して、
思ったよりも早く部屋に帰ってきてくれ、仲良くしましたが、
普段とあまり変わらなかったような気がします。下着も普通で。
今思えば、かわいいランジェリーにしてもよかったな、って。
まあ、こんな初夜でもいい思い出ですが。
Yukarinさんはラブラブでロマンティックな夜が過ごせるといいですね。

2005.1.12 17:59 12

エレーニ(32歳)

うちは旦那が飲みすぎて吐きまくり、初夜とはほど遠いものでしたよ・・・。
ただ、私たちは1月に入籍、11月に結婚式をしたので実感もあまり沸かなかったというのもありますが。そして、遠い実家のほうで式をしたので次の日には仕事のため帰らなければいけなかったので駆け足結婚式でした。

いい思い出になる日になるといいですね☆

ちなみに中だし解禁日は入籍してから半年後でした。
3年たちますが子どもはいませ〜ん。

2005.1.12 19:14 16

りんこ(秘密)

楽しみな夜ですよね!
私は主人と4年お付き合いし、その間はもちろん避妊してHしてました。
結婚式当日は、2次会・3次会ともりあがって主人はすごーくよっぱらっちゃってましたが、ホテルに戻った時は、大丈夫でしたよ!
主人も初めての避妊なしのHを楽しみにしていたのだと思います。
Yukarinさんのダーリンも楽しみにしているはずだから。。
楽しい&うれしい初夜をむかえてくださいね!

2005.1.12 20:40 18

きゃず(秘密)

うちは入籍が先で披露宴は後だったので、初夜は私がダンナのマンションに引っ越した夜でした。一応籍入れるまで手は出されてなく、その夜が正真正銘初エッチだったけど、ダンナは相当燃えてましたね(笑)。
ちなみに披露宴の夜、挙式予算の中にホテルの二泊代が入ってたのでロマンチックな夜を期待していたら、予定より二日も早く生理が始まってしまい(><)その時は清らかに寝ました(苦笑)。

2005.1.12 20:58 19

オサダ(3歳)

新婚初夜か〜懐かしいわぁ・・・。
私達は結婚式の疲れもあって夜は寝てしまい
翌朝ラブラブでした。(*^ ^*)

ちなみに解禁日は結婚後1年半ほど経ってからでした。
二人きりで新婚生活を楽しんで、そろそろ子供が
欲しくなったと思ったでした。
主人とは遠距離恋愛だったので二人きりで心ゆくまで
夜遊びしたり旅行したり、なんて結婚するまで
出来なかったもので1年半の自由な時間が
楽しめて良かったと思ってます。



2005.1.13 00:46 9

ねこむすめ(34歳)

お姉さんの経験が普通だと思いますよ。
だって結婚式、披露宴の後は式に呼べなかった友人や
会社関係の方と2次会をされるのが、最近の普通でしょ?

だったら新郎は当然よっぱらって寝ちゃうでしょ

私は結婚式より1ヶ月早く旦那と一緒に暮らし始めたので
ゆっくり新婚初夜は楽しんだけどね〜

2005.1.13 08:46 11

あんちゃん(秘密)

いいえ。トピ主さんのお姉さんと同じパターンでした。
結婚式当日は3次会まであって、お互いヘロヘロ(笑)その日は私の実家に泊まったこともあって、なんとかシャワーを浴びたあとは、何もせずぐっすり。
本当の初夜は、翌日から出発した新婚旅行1日目ですね。
こういうパターン、多いのではないでしょうか?

2005.1.13 09:02 10

ことぶき(30歳)

そういえばお互い疲れ過ぎていて
私達も違うベッドで寝てました(^-^;)

2005.1.13 11:46 11

とんとん(秘密)

私は結婚式前日から生理になり、当日は量も多く貧血気味。
新婚初夜は生理痛と闘っていました。
でも、主人はムラムラが抑えられず、私が口でしてあげることに・・・。
イク瞬間、逃げようとしたら頭をぐっと押さえつけられ、主人の精液が口の中に!
もう生臭いわ、ハラは立つわでさんざんでしたよー。

2005.1.13 13:38 20

トクメイ(38歳)

思い出しては悲しくなります。。。新婚初夜&新婚旅行

夕方からの式&披露宴だったので二次会はやりませんでした。

式のお手伝いをしてくれた弟夫婦を送る途中、車のバッテリーがあがり
JAFを呼び、無事 弟夫妻を送りとどけ、やっとの思いで家路に着き ホッとしたのが 夜中の1時50分。

・・・と、その時、旦那の携帯が鳴った・・・旦那の友人が二次会?(飲み会)を開いたから今から来い!と・・・
怒・怒・怒・・・です。夜中の2時に二次会を開いたから来いと?!
なぜに今から・・・
甘い新婚初夜を夢みていた私は「丁寧に断ってね」と言ったものの
旦那は そわそわと落ち着かなくなり
「やっぱり行く!」
と言って 私を残し いそいそと出かけていった。。。

残された私はすることもなく 一人淋しくご祝儀の集計をしていたのは言うまでもない(泣)
お金をこんな悲しい気持ちで数えたのは初めての経験でした。

新婚旅行にかける!と思っていたが 数日後、弟夫婦が海外で挙式することになっていたので お金もない私達夫婦は新婚旅行を兼ねた式の出席で。。。
それなのに・・・・・・アホな弟は私の友人(男で弟も仲良し)を誘っていて、なぜか私達夫婦と同室。。。
新婚旅行なのに エキストラベッドで眠った私でした。
友人もいるので甘い夜なんて勿論ありません。
本当についてないよォォォ
2000年は怒り爆発の年でした。

要望ははっきり口にだす!
携帯電話は電源切った方がいいかも?・・・なんて 今更ながら思いました。

新婚初夜・・・実は最近なんです。。。5年前に結婚したのに・・・(汗)


Yukarinさんと彼(旦那様)2人でステキな年を重ねていけますように♪
ステキな第一歩 朗報お待ちしています(^−^)

2005.1.14 12:31 12

みんみん(34歳)

夢見すぎ??
新婚初夜=中出し解禁日なんて、笑っちゃう。

2005.1.14 14:44 14

はる(秘密)

当日は式の間すごく緊張して、疲れてしまってたみたいで、部屋は素敵な
スイートだったし、いい感じだったのですが、部屋で落ち着いたと思ったら
ふたりとも、爆睡・・・
気が付くとすでに夜10時で、式の間ほとんど食べ物に手をつけられなくて
二人ともすごくお腹がすいてルームサービス頼んだりで・・・泣
色気もなにもあったもんではありませんでした・・・これが現実かも?
でも、がんばって、夢を実現してくださいね^^

2005.1.14 15:46 15

おくさん(秘密)

私は新婚初夜で初めて主人のものを直接受け入れました。それまではピルを飲んでて上に、コンドームを付けてもらってました。
儀式を終えてショーツやベッドのシーツを汚したり、おまけに翌朝までだらーっと出てきたりして、人一倍清潔好きの私にはビックリしました。
ハネムーン中はもちろん毎晩ラブラブでしたよ。
その私も、今年の夏にはママになります。

2005.1.14 22:59 17

ミライ(秘密)

みなさんと同じです。(笑)
朝の5時起き、6時から着付、仏壇参り、式、披露宴、2次会・・・
私達の場合、式、披露宴、2次会と全て会場が別でしたので、疲れたなんてものじゃありませんでした。
2次会の後、3次会に誘われたのですが、断わったくらいです。

もちろん、初夜は爆睡。
そして、新婚旅行から避妊はしませんでしたが、10日くらいの間3回くらいしかしませんでしたね。
ちょっぴり残念、というか不満でした。(笑)

一度、旦那さんと話しあわれてはいかが?
でも、約束しても、体調もあるし、上手く行かなくても仕方ないな〜と思ってくださいね。

2005.1.15 08:05 13

あおぞら(秘密)

11月に結婚式しましたが初夜なんて華やかなものではありませんでしたよ。お酒を飲まされ続けホテルの部屋に帰ってきてすぐに寝てしまいました。夜中気持ち悪いーと起こされ水・氷・薬とフロントに電話をかけて大変でした。新婚旅行は1週間後に行き行っている間中Hしまくりましたよ。もちろんゴム解禁でした。彼と相談してみてはどうですか?不謹慎でもなんでもないことですからね。

2005.1.15 15:22 13

コサ(23歳)

もう10年以上も前のことですけど・・・。

主人が友人たちに飲まされてその夜どころか翌日も二日酔いで大変でした。

新婚旅行先でやっと夫婦になってからの初エッチでした。
もちろん、中だし解禁でしたけど。

その日の夜を大切にしたいなら、2次会なしじゃないと難しいですね

2005.1.15 20:13 12

かずゆきの妻(38歳)

私たちは身内だけのこじんまりとした式と食事会。そして私も彼もお酒を全く飲みません。ゆっくりとホテルですごし、結婚できた幸せをかみしめてました。ちなみに子作りは結婚後一年後からでした。二年目に授かり、二人の生活も楽しめたし、とってもよかったと思っています。

2005.1.16 13:46 21

あすか(30歳)

読んでいただけるか分かりませんが…。

正直、新婚初夜はごく普通の夜でした。
理由は 当日ホテルには宿泊せず新居に帰宅。
そして私は生理2日目。

結婚式自体 生理中で気が気ではなく
頭もお腹も痛くて ”私って…”って感じでしたよ。

生理が分かっていたので新婚旅行は数日経ってからでした。
逆にその旅行の初日の方が そんな雰囲気あったかなぁって
思います。

2005.1.17 09:43 11

あはは(33歳)

びっくりするくらいの、たくさんのお返事いただきありがとうございます。

素敵な夜だった方もいらっしゃいましたが、現実はラブラブの夜を過ごすのは難しいみたいですね。。。。ちょっとがっくり。。

でも一生に一度しかない初めて彼の妻になった夜は、彼に抱かれて朝を向かいたいですよね。

2005.2.5 14:59 15

Yukarin(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top