HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が15歳の時からこないです

生理が15歳の時からこないです

2005.2.13 10:19    0 3

質問者: まるこさん(22歳)

15歳の時までちゃんと生理があったんですが
生理がこなくなり、若いころ婦人科に行くのが嫌で
今まで何の治療もせずにいました。誰にも言っていません。
でも最近やばいなって
思い始めて。。。
体重も標準です。中学校の時いろんなストレスがあったのも
事実です。姿勢が悪く骨盤がゆがんでいるのも原因でしょうか?
7年間も無月経ですが 病院に行って治るんでしょうか?
すごく不安です。病院に行って治らないと分かるのも怖くて
なかなか病院に行けません。希望があるなら行きたいです。
私みたいな感じのヒトで治った方はいるのでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ22歳、一刻も早く病院に行ったほうがいいですよ。
ずるずる怖いからと行かないままだと、全く希望がなくなりますよ!!
少しでも若いうちに急いで!!!

2005.2.16 17:42 10

赤とんぼ(秘密)

早く婦人科に行った方がいいのではないでしょうか?私の知り合いに半年生理がこなくて婦人科に行ったらおしりに注射をされてその一週間後には生理が来たと聞きましたよ。将来子供が欲しいのであれば勇気を持って産婦人科に行きましょう。

2005.2.16 19:25 7

はる(27歳)

私もそんなかんじでした。でもちょうど20歳すぎくらいから治療に通い、最近は注射か飲み薬で生理をおこしていました。はるさんが言っているのは、ただ単に生理をおこす薬です。どちらかをしないと生理はこない状態で、排卵もなかったです。でも今月は排卵誘発剤で妊娠することができました☆早めに治療をはじめた方がいいと思いますよ!

2005.2.17 13:48 7

ゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top