HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男女産み分け法について

男女産み分け法について

2005.2.13 16:41    1 3

質問者: mizukiさん(秘密)

はじめまして。わたしは来月頭に出産を控えています。現在おなかの中に宿っているのは男の子。気が早いのですが、年齢的なこともあり出産前から次の妊娠について考えています。次は女の子を授かりたいのですが、産み分け法について詳しい片がいらっしゃれば教えて下さい。
また広島で産み分け指導をしている病院をご存知の方もよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気が早いですね〜。
産み分けなんて、何をやっても
確率は50%ですよ。
権威ある産婦人科医が断言してます。

友人は一人目から「絶対女の子!」と
産み分けしました。
先月、三人目の男の子が誕生しましたよ。

2005.2.16 16:31 8

hanako(秘密)

hanakoさんへ
mizukiさんの産み分け方等の質問の答えは?
答えにならないことを書かないで下さい。

産み分け方
産婦人科へ行くと産み分けゼリーが処方してもらえます。
しかし2人目の子供からしか処方してもらえません。
XY染色体の酸性、アルカリ性の点は重要で感じやすかっ
たり挿入が深かったりetcでこれまた産み分けに関係する
らしいです。
医学的に根拠が有るのは、毎晩のようにエッチすると女の子、
溜めて溜めてエッチすると男の子だそうです。X・Y遺伝子
の因果からです。

完全な産み分けは難しいと思いますが、頑張ってください。
参考までに→http://www.ishiguro.or.jp/infertility/umiwake.htm

2005.2.17 12:28 10

ラン(29歳)

産み分けは100%ではないけれど、私はしましたよ!
私は、男の子希望でしたが!
二人目から産みわけをしました。二人目の時は自分で排卵検査薬を使い、男の子希望でしたので、排卵日あたりにHをしました。でも、女の子になってしまいました。なので、今度は、病院へ行きました。すると、「男の子は簡単だよ!リンカルを3ヶ月以上飲んでいれば!」といわれたのに、またまた女の子!
 今度は違う病院へ行きました。そこでは、詳しく説明をしてもらいました。
男の子希望なので、リンカルを飲み、排卵日あたりに病院へ行き、排卵しそうだったら、HCG注射、24〜36時間後に排卵なので、女の子希望ならその日、男の子希望の場合は次の日にH。そのときにゼリーも使いました。
 1回流産してしまい、今度は、排卵誘発剤も使いましたが、妊娠するまでに、二年半かかりましたが、男の子が生まれました。
 その病院では、男の子希望はほとんどいなくて、みんな、女の子希望でしたよ!
 私の友達も行きましたが、女の子が生まれました!
mizukiさんも、100%ではないですが、がんばってみたらどうですか?
 私は、女の子でも良かったのですが、男の子も育てて見たくて!なので、できることはすべてしようと思い、がんばりました。

2005.2.18 09:42 7

政夢(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page