HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 15週のお腹の大きさ

15週のお腹の大きさ

2005.2.14 07:02    0 2

質問者: ののかさん(29歳)

 皆さん、こんにちは!現在、2人目を妊娠中の、
ののかといいます。宜しくお願い致します。

 お腹の出具合についてお聞きしたいのですが、一人目
の時は、あまり目立たなかったお腹も、二人目の現在、
既に前回の時の6〜7か月ぐらいの大きさなんです。も
うマタニティの服じゃないと入らないし、夜中のトイレも
4〜5回くらい行きます。臨月近くみたいな回数です。

 体重も全然増えてないし、むしろ痩せてる方です。
食欲も凄くあるので、食べた後はもう臨月みたいにお腹が膨
らみ、呼吸が苦しいくらいです。二人目だから、お腹の伸び
が良くて、大きくなってるのでしょうか?一人目の時と、随分
違うので、戸惑ってます。。同じような経験の方がいらしたら、
どうかお話、お聞かせ下さい!宜しくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も2人目です・・・
まだ14週に入ったばかりですが確かにお腹はおおきいです。。
1人目に比べて断然大きい・・・

2人目は大きくなるのが早いと聞きます。
あまり気になさることはないと思いますよ☆

私もこないだマタニティの服を買いに行きました。。。
普段のGパンはもうはけません・・・(><)

2005.2.16 17:02 9

ちぃ(秘密)

ののかさん、こんにちは。

二人目以降は子宮の伸びがよいので、大きくなるのも早いし、実際平均すると赤ちゃんも少しだけ大きく産まれるそうですよ。赤ちゃんにとっては健康的な環境らしいです。

どうぞご大切に!

2005.2.16 21:20 9

蓮華(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top