HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の量が多いってゆったら・・

生理の量が多いってゆったら・・

2005.2.14 15:03    0 6

質問者: せんさん(33歳)

生理の量が多いって、友達にゆったら、

「やだ〜 体が子供を欲してるんじゃない?」って言われたんです〜

気持ち悪い、言い方・・
人間性を疑ってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆったら→言ったら  です。

生理の量が多くて気になって友人に相談したのでしょう。
なのにそんな言い方されては気分悪いですよね。
この機会にこの人はこの程度の発想しかないのだとインプットしておくと良いですよ。後々の為にもね。

それとは別に生理の量が多く、塊とかボコボコ出るようなら婦人科受診した方が良いです。
たとえ問題が無くても貧血になってる可能性はありますからね。

2005.2.16 17:45 11

お風呂好き(秘密)

「友達にゆったら」「・・・って言われたんです〜」
気持ち悪い言い方なのはアナタのほうでしょ。
33歳にもなって、そのような表現しかできないアナタの人間性を疑います。

2005.2.16 21:29 15

マグ(秘密)

お風呂好きさんへ
>それとは別に生理の量が多く、塊とかボコボコ出るようなら婦人科受診した方が良いです。
たとえ問題が無くても貧血になってる可能性はありますからね。

そうなんですか〜ありがとう♪

マグさん
>気持ち悪い言い方なのはアナタのほうでしょ。
33歳にもなって、そのような表現しかできないアナタの人間性を疑います。

顔が見えないことをいいことに、言いたい放題だね。
あなたの、人間性も疑うよ。

2005.2.16 23:05 11

せん(33歳)

2回読んだけど、何が不満なのか全然わからなかったです…

「子供を欲する」のどこが気持ち悪いのか、理解できなかった。
人間性疑う、まで思う理由がわからなかったです。
読解力不足ですかね、すみません。

2005.2.17 20:46 15

りん(3歳)

りんさん。

生理が多い=子供を欲してるっていう考えがおかしいと思うんですよ。
思い出しても気持ち悪い・・
そういうプライベートな事、言われたくない。

独身の友人から言われたし・・

元々、その友人下品だから余計気になりました。

おえ〜って感じです。
10年来の友人だけど、私の見る眼がなかったのね!
もう、お付き合いしてませんよ。

でも、りんさんみたいに、理解できない人もいるんですね。

2005.2.20 17:08 16

せん(33歳)

あぁなるほどね。今の詳細な理由を聞いたら簡単にわかりましたよ。私の読解力不足じゃなかったわね。

>生理が多い=子供を欲してるっていう考えがおかしいと思うんですよ。

先にソレ書いてくれたら悩まないで済んだわ。あなたの考えは間違ってないと思うけど、お友達の言葉しか書いてないんだもん。それで「りんさんみたいに、理解できない人もいるんですね」って言われてもなぁ。

2005.2.23 12:09 14

りん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top