HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理になっても高温期

生理になっても高温期

2005.2.19 22:46    0 3

質問者: ゆきさん(秘密)

今周期なのですが
生理になった当日だけガクンと体温が下がりましたが
その後、また上昇して36.80度あたりがほぼ毎日です。

生理の量、身体の調子からしても妊娠は有り得ないので
なぜ低温期であるべきはずなのに高温なのでしょうか?

同じような事のあった方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じです。私は生理前も当日も高温期。生理後も高温期が続きました。
心配で医者に聞いたら、一時的なものだろうと言われました。

2005.2.20 16:01 28

雲丹(秘密)

一時的なものだと思いますよ!
外気や部屋の温度、自分の体調も関係してるのでは。
医者曰く、基礎体温はあまりあてにならないと言いますから
あまり神経質にならなくてもいいと思います。

2005.2.20 18:50 23

aiko(28歳)

レスありがとうございました!
一時的な事なのですね安心しましたし
ここの所排卵日が近いらしくまたガクンと下がってます。

体調とかも加味してあまり深く考えないことにしますね、
ありがとうございました。

2005.2.24 15:42 12

ゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top