HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアと流産の関係

クラミジアと流産の関係

2002.8.1 23:42    0 0

質問者: カナカナさん(29歳)

こんにちわ!
6月に初期流産をしてしまい、やっと一昨日から生理がきました。この2ヶ月間、このまま生理がこないんじゃないか?と不安になったりして...やっぱり流産の後って情緒不安定になっちゃったりしました。(泣)
今 ひとつ心配なことがあります。実は妊娠がわかる前にクラミジアの血液検査をしました。結果 「昔 クラミジアにかかったことがあるよね?」と先生に言われてしまいました。私にはまったく 身に覚えがなかったんですが...2週間 薬を頂き、ちゃんと飲みました。でも 旦那のことは全くふれず、「ちゃんと薬を飲めば治るから!」と先生に言われ、そのままうのみにしてました。今回 流産をしてから色々勉強してみたんですが、クラミジアって夫婦で治すものなんですよね?先生からは全くそんな お話がなかったんですが、大丈夫なんでしょうか?また、流産の原因がクラミジアってことがあるんでしょうか??あと クラミジアにかかってしまった人で、完治して妊娠された方はいらっしゃいますか?? なんだか色々聞いてしまってすいませんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top