HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋成田病院での出産について

名古屋成田病院での出産について

2005.2.27 12:02    0 2

質問者: みみさん(38歳)

こんにちは、このたび六回目の体外受精で妊娠することが出来ました。
もうすぐ3ヶ月です。
名古屋では不妊治療に実績のある成田病院で妊娠できたのですが、
不妊治療の実績はとても有名ですが、産院としてはどうなのかまったく
解らずこのまま成田病院で面倒を見てもらったほうがいいのか、
転院したほうがいいのか迷っています。
成田病院の産院の情報をご存知の方がおられたら教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は1年前に出産したのですが、助産婦さんも親しみやすい人だったし、入院したお部屋も清潔できれいでしたよ。お掃除も毎日来てくれたと思います。マッサージを一回だけ無料でしてもらえたり、ご飯も美味しかったです。成田病院はいつも混んでいて1階の受付の人は事務的で何かしら冷たい印象があるのですが、2階の受付の人はまだいい感じで、いつも診てもらっていた先生(男性です)もとても親切でした。母乳育児を推進しているので、おっぱいのマッサージはしてもらえなかったですが、授乳について色々親身になって教えてもらえます。
出産後2日目から母子同室でした。どこの産院でも同じなのかもしれませんが、退院したときに粉ミルクなど色々もらいました。ただ、小児科がすごく混んでいるので、一ヶ月健診も待たされた記憶があります。

2005.3.3 14:10 6

uhuhu(30歳)

成田に通ってます
設備は古い感じがするけど、先生助産婦さんともに感じがいいので気に入ってます。費用ちょっと安いみたい。
マタニティーヨガも受講できます。
友人は先日そちらで出産しましたよ。

ただ、エコーのビデオ録画は頂けないのが残念ですね。
あと、経過が順調なら問題ないと思いますが、少しでも不安がのこるなら小児科併設の総合病院に転院するのもいいかも。

私はそのうち里帰りしますが、不妊治療してたこともあって総合病院を選びました。

良い病院がみつかるといいですね

2005.3.4 06:54 12

hanako(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page