HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不感症になっちゃった!ど...

不感症になっちゃった!どうしたらいいですか?

2005.3.7 20:20    0 0

質問者: 匿名希望さん(28歳)

はじめまして。私は、不妊治療を終えて1歳6ヶ月の息子がいます。不妊治療のため主人とのエッチは、義務的なものになっていました。そして現在、夫婦中はいいのですが、出産後から私が不感症になってしまいました。今まで、主人には感じているふりをしていたのですが、最近うちあけました・・・。主人は、赤ちゃんが出てきたからしょうがないのかな〜?という感じでした。本当になにも感じなくて、時には、挿入しているときに出産の傷口が痛むこともあります。極たまに、きもちいいかなぁ。と思っても全く濡れません。誰にも聞けなくて、悩んでいます。どなたかアドバイスをおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top