HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロマイ膣錠

クロマイ膣錠

2005.3.17 10:37    0 2

質問者: よっちさん(25歳)

こんにちは☆
私は、妊娠8週の妊婦です。
先日病院で菌がいるとのことで
クロマイ膣錠を処方されました。
使い始めてから水っぽいおりものが増え
時々破水??と思うくらいです。
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前膣炎になってクロマイ膣剤を使ったことがあります。
膣に入れてからけっこうすぐに錠剤が溶け出してくるんです。
水っぽくて、白くって、下着につくとカピカピしてました。
たぶん錠剤が膣内の水分で溶け出して出てるだけじゃないかなぁ?
まだ8wということで、破水ってのはありえないと思うんですが。
クロマイって1週間連続使用でしたよね、たしか。
錠剤入れるのやめたら出てこなくなると思います。

2005.3.18 15:44 161

じねこん(33歳)

私も現在クロマイ膣錠使用してます。
よっちさんと同じで「破水した!?」
とおもうくらいの水状のおりものでしたが
薬のせいとわかり、何事もなく過ごしています。
不安になりますよね。安心してくださいね。


2005.3.18 16:28 79

あやの(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top