HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 畑山隆則さん見たことあり...

畑山隆則さん見たことありますか?

2005.3.18 01:14    0 6

質問者: みずきさん(秘密)

私は、畑山さんの大ファンなんですが
情報あれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横浜そごう8階のおもちゃ売場でお子さんと一緒におもちゃを選んでいる所を見ましたよ。

2005.3.20 00:21 15

すけ(秘密)

昔、横浜市鶴見区にあるつくの商店街の中のジムの時に
よく会いました。きさくな方でしたよ。弟と駐車場が隣でした。


2005.3.20 16:51 15

さくら(秘密)

昨日見ちゃいましたよ、畑山さん!!
鶴見のスーパーで。
奥様?と2人でお買物してました。
メガネをかけてて カッコ良かったですよ。
周りの人はあまり気づいていないようでした。
けっこう背は低いのね・・・なんて失礼ながら
思っちゃいました。

2005.3.21 16:25 12

みのり(31歳)

私は新宿・新大久保駅近くにあるスポーツジムに通ってますが
そこに畑山さんのボクシングジムがあるので、たまに見かけますよ。
入り口に練習場があるので、いつでも見れます。

2005.3.22 13:58 14

いちご(秘密)

見たことはありませんが知り合いが同級生です。ちょっと、天然入ってるのかわかりませんが、知り合いとはかなり仲良しのようですが、その知り合いの結婚式に来る為の飛行機に乗り遅れて会えるのを楽しみにしていたのに結局披露宴には全然間に合わず見ることができませんでした。二次会に行った人は見たそうですが、残念でした。


2005.3.23 17:29 13

ブタ(30歳)

川崎の彼がオーナーのお店に行ってみたら?
ご本人よくいらしてますよ。

2005.3.24 11:02 6

ららら(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top