HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈・・・。(レモンです。)

撃沈・・・。(レモンです。)

2001.11.15 16:20    0 9

質問者: レモンさん(28歳)

こんにちは!レモンです。
今月も撃沈してしまいました・・・
今月は排卵日に狙ったこともあって、かなり期待してたんですがだめでした。

次回から低温期に豆乳と、高温期にグレープフルーツを試してみようと思います!!今年中に妊娠できなかったら、病院デビューしようと思います。
がんばるぞー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レモンさんこんにちは。
近々撃沈の予定のとちゃもんです。。。(;;)
私も今回はクロミッドを飲み始め、hCG打ち、
豆乳&グレープフルーツジュースも飲んで・・・
ちょっと期待してたんだけどなぁ。
でも!あきらめずにがんばりましょう!!

2001.11.16 18:27 10

とちゃもん(27歳)

レモンさん。がんばってくださいね!
私も毎月の撃沈に・・ためいきばかりです。「うわ〜また来た〜」この言葉を何度いったことか。(涙)
私は、今度の生理がきたら病院デビューしてタイミングをみてもらおうかと
思います。今までは検査薬と基礎体温でやっていたのですが、病院の方が
確実かな?などと思ったりして・・・・ます。
今年の年末は、子宝神社にお参りに行くぞ〜!と意気込みつつ
来年こそは、妊娠したいですね。がんばりましょうね!「レモンさんに赤ちゃんがやってきますように・・・・・。

2001.11.16 18:58 8

みに(28歳)

レモンさん、こんにちは。
私も妊娠を望んでいるので、生理がくるとがっくりです。
でも、がっくり回数が28回目くらいなので、
わりと来る事が当たり前のようなっちゃっています・・・
でも・・・それではダメですね!
通院も、1年4ヶ月になってしまいましたが、あきらめないぞー!
一緒に頑張りましょうね♪

2001.11.16 21:21 8

まさこ(秘密)

こんにちは。この間はアパ−ト問題にレス戴いてありがとうございました。
私の投稿で嫌な気分にさせたりしなかったですか?少し気になっていました。

ところで本当に頑張っている時ってなかなかコウノトリさんは来てくれないですよね。
私も今回の妊娠は9ヶ月頑張って病院にも行きました。(結果はなんでも無かったのですが...)少し休憩しようと思っていたら妊娠してました。
なんか不思議だけど、気持ちに余裕が出来た時って体も良い具合にサイクルしてるみたい。
レモンさんも、病院に行ってなんでも無かったって安心するのも良いかもね。
私が、上の子を妊娠したのがレモンさんと同じ年だったのでなんだか思わずエ−ルを送りたくなってしまったのですが、私の妊娠菌で良ければどんどん送っちゃう!!来月はきっとコウノトリさんが来てくれるはず...。ファイト〜

2001.11.16 22:43 13

ちこたん(30歳)

こんにちは・・・レモンさん!
私も一緒ですよ、今月もダメでした・・・
期待してたのにってな感じでちょっとブルー入ってます。
来月もお互いがんばりましょうね。
いい結果がでますように・・・

2001.11.17 12:52 12

チャッピィー(秘密)

こんにちは、レモンさん。私も今月はダメでした。それも5日も遅れたので期待も半分していた為、ショックです。もう2年以上頑張ってるのにいつになったら出来るのかなーって不安でいっぱいになります。私も今年と言っても後2回しかチャンスはないけど、もしそれでダメだったら来年こそは病院デビューするつもりです。本当は、結婚2周年までに出来なかったら行こう!って決めていたのですが、色々忙しく逃してしまいました。今度こそは絶対に行きます!レモンさん、お互い今年中に出来るといいですよね。そしたら病院に行かなくてもいし。頑張りましょう!

2001.11.19 16:08 7

ぽっぽ(30歳)

レモンさん、こんにちは。私も4日遅れですが今日、きてしまいました・・・。ホント、がっかりですよねぇー。いつも、今度こそは!って微かな期待を抱いてるのになぁー。ひょっとしたら、一生出来ないんじゃないかって悩んだりもしますが、まぁ、きちんと生理がくるってことは健康な証拠と思って何とか頑張ってます。今、これぐらいしか悩みがなく他は全て順調なので仕様がないのかな。何年も頑張っていらっしゃる方も見えるので、生理なんかに負けず一緒に頑張りましょー!

2001.11.19 21:46 7

くまくまっちの妻(30歳)

私も期待してたのにダメでした〜(涙)
先月から病院に行き始め、ドクターから「検査始めたとたん出来たりすることもあるから、生理こなかったらいいのにね〜」と言われ、勝手にかな〜り期待してました。
ドクターに言われると必要以上に期待度が増してしまって、ダメだったときショックが大きいです。先生は、そういうこともあるよって感じで言われただけなのに・・・
でも、女医さんで優しい感じのよさそうな方なので先生を信じて頑張ります。
早くお母さんになりたいですよね〜お互いに気楽にがんばりましょう!(これが一番むずかしいのだ〜)

2001.11.20 10:53 11

ちひろ(29歳)

とちゃもんさん、みにさん、まさこさん、ちこたんさん、チャッピーさん、
ぽっぽさん、くまくまっちの妻さん、ちひろさん、レスありがと〜!!
こんなにたくさんの人達からのお返事、とっても嬉しかったです!!
いつか赤ちゃんが来てくれる事を願って、頑張りましょうね!!

P.S・・・ちこたんさん、全然気にしてませんよ!!アパートの件どうなりま     した?うまく解決してれば良いんですが・・・

2001.11.20 20:36 9

レモン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top