HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜 子連れでお薦めのホテル

横浜 子連れでお薦めのホテル

2005.4.1 11:01    0 2

質問者: まゆさん(36歳)

こんにちは。
実は今度横浜に一泊のプチ旅行に行くことになりました。ズーラシアやショッピングに行く予定です。
実家の母と、私と妹と、子供(3歳・1歳)の5人です。
丁度息子が1歳になり、初めての旅行なのですが、まだ離乳も完了していないので食事もどうしようか検討中です。
まだ、ハイハイなので和室のあるホテルを捜したいのですが、お薦めのホテルや離乳食のアドバイスをいただけると有り難いです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横浜でお勧めは、オリエントホテル横濱開洋亭です。
和室のお部屋には泊まった事がないのですが、とっても良かったです。お風呂も洗い場があって、子供を入れやすかったです。ただ、ホテルに行くまでの坂がとても急なので、小さな子2人では、きついかもしれません。ホテルに売店見たいものもないので、欲しいものは、ホテルに行く前に買ってから向かったほうがいいです。

ズーラシアからは、少し離れてしまいますが、ショッピングには丁度いいと思いますよ!

楽しい横浜の旅行になるといいですね!

2005.4.8 16:25 8

とん(30歳)

お返事有難うございます。
じつはあれから開洋亭を見つけて、和室の部屋を予約し、部屋食も出来るとのことでとても楽しみにしていました。
ところが子供のうち一人が気管支炎になってしまい、今回は中止になってしまいました(泣)
でも、是非また計画してみようと思います。有難うございました。

2005.4.10 21:49 6

まゆ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top