HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産後の生理

出産後の生理

2005.4.9 16:29    0 3

質問者: トマトさん(秘密)

こんにちは。昨年の10月に出産し現在5ヶ月の子のママです。皆さんにお聞きしたいのですが出産後の生理再開はどれくらいからでしたか?
また、出血量も今までどうりで始まりましたか?。先週からダラダラと続く出血があり、量も生理の初日のような量です。妊娠前は痛み止めをかならず飲むほどの激しい生理痛ですがそれもありません。これって生理?と疑うほどです。基礎体温はつけていませんし妊娠の可能性もありません。あまり長く続くようなら病院で見てもらうつもりですが皆さんはどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは(^^)・・★・。

 私も10月22日に出産しました。育児お疲れ様です。(私は、育児してません><) 

生理ですが、不順です>< といってももちろん避妊してますよ。

 お子様と毎日暮らせて羨ましいなあ>< 頑張って下さい! 

2005.4.11 14:48 8

めい(27歳)

こんにちわ。私は昨年6月に出産し10ヶ月になる子供のママです。私の場合8ヶ月間生理がなくきたのは、今年の2月でした。量も生理痛も以前に比べ変わっていました。。。同じで生理痛がひどかっのに全くなくなりました・・・量も増えダラダラと長く出ていました!!出産したら体が変わると聞きあまりきにしていません。。。ママが元気でいるのが1番です。気になるときはすぐ病院へいってみてはどうでしょう(^ε^)私も以前に比べすぐに病院へ行くようになりました。お互い頑張りましょう(^|^)

2005.4.12 05:31 10

はる(28歳)

私も出産後あまりにもダラダラと生理が続いたので(2週間くらいだったかな)婦人科を受診したところ、無排卵の月経だと言われました。
薬をもらい、もう一回生理を起こしました。それからはまだ生理が来ていません。いつまでも続くようなら早めに受診した方がいいですよ。貧血にもなるしね。
私は今10ヶ月になる男の子がいます。トマトさんは5ヶ月まだまだ手がかかり大変ですね。お互いがんばりましょうね!!

2005.4.13 17:01 7

モコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top